親父の教え子中山尚美
親父の三回忌。ひとり気ままな暮らしを送っていた息子のもとに、ある日、親父の教え子だったという女性が現れる。生前大学の講師をしていた親父。彼女はその時の教え子だと言う。線香を上げたいと言う女性を招き入れ親父との思い出話を語らうと、女性が語る思い出話には、息子の知りえ無い、生前の親父の真の姿があった。是非その時の恩返しを青年にしたいと女性は言うのだが…。
親戚のおばさん中山尚美
昔から憧れていた尚美おばさんは旦那さんと離婚して一人暮らしだ。僕は尚美さんを訪ねるのが楽しみだった。でもある日訪ねると、なんだか尚美さんがそわそわして落ち着かない。最近できた恋人からの連絡を待っていたんだ。そんなおばさんを嬉しさ半分寂しさ半分で見ていたのだけど、その後おばさんが恋人のことを想ってオナニーをしているのを見たらたまらない気分になってしまって…。
燃え上がる人妻中山尚美
こんなにおしとやかな人妻がここまで乱れるとは!ダンナとセックスレス7年、欲求不満で応募してきた人妻の性欲が暴走する!初脱ぎのインタビューでは下着も見せれないほど緊張していた彼女が、乳首を触られた瞬間メスに豹変!イクたびに痙攣するほど痺れ、何度でもイキ果てる!そして35歳にして人生初の潮吹き、そして連続絶頂!ダンナに仕込まれた熟練の舌使いは今も錆付かず絶品な人妻の濃厚SEXは必見ッ!!