北条麻妃マドンナ専属3rdBEST3枚組12時間
人妻・熟女界のレジェンド、マドンナ『北条麻妃』の専属3周年を記念するスペシャルベストが完成致しました!!年齢を重ねるごとに美しくなる芳醇な色香、北条麻妃の‘美’に視線が奪われる12時間になること間違いなし!!レズ共演、新作ドラマetc…、話題の人気作14タイトルを厳選収録!!濃密でボリュームたっぷりな28本番、Madonnaでしか見れない‘最旬’の北条麻妃を心ゆくまでご堪能下さい!!
愛する夫の為に、身代わり週末肉便器。超絶倫極悪オヤジに、孕むまで何度も中出しされ続けて…。北条麻妃
順風満帆な夫婦生活が、ある日を境にぶち壊れる。会社を経営する夫は、友人の金貸しに裏切られ多額の借金を背負い倒産に追い込まれてしまう。なんとか幸せだったあの頃に戻りたい妻は、夫に内緒で金貸しに会う事に。「旦那を助けたかったら、週末だけ俺のオンナになれ!!」自分さえ我慢すれば…その想いを胸に、身体を捧げる決意をした妻。その日以来、孕むまで終わらない身代わり肉便器として屈辱的な週末が始まって…。
「娘じゃなくて私がいいの?」性に無知な娘の彼氏を舌先で虜に…1から教えるねっとり濃密ベロキス性交逆NTR北条麻妃
娘が彼氏を連れてきた。成長を喜ぶ母・麻妃だが、彼氏・タクヤの様子がおかしい事に気づいて…。悩みを聞くと、どうやらSEXが上手くいかず、2人の関係がギクシャクしているらしい。何とか力になってあげたい麻妃は、彼にキスの仕方から教える事になって…。熱く優しく舌先を絡め、唇を重ねるたびに興奮する肉体。キスだけで我慢できなくなった麻妃は、「これも練習」と言い聞かせ、ガチガチの肉棒を優しく子宮の奥へと導いて…
息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて…北条麻妃
専業主婦の麻妃は、ひょんなことから、息子の友達・浩介が自分の身体を性欲の対象として眺めていることに気づいた。長らく夫に女として見てもらえなかった事から、彼女は自分に欲情する異性を興味本位でからかうのだが…。幾度果てても衰えない浩介の絶倫チ○ポに、麻妃は驚きと共に数えきれないほどイカされ続けてしまう。その日以来、隙を見てはがっついてくる彼の肉食っぷりに、彼女の肉体はとうとう悲鳴を上げ始めて…。
毎晩響く隣の奥さんの喘ぎ声が気になった僕は…~欲求不満な人妻と汗だくになってヤリまくった昼下がり~北条麻妃
大学進学で一人暮らしを始めた僕だったが、毎晩壁越しに響き渡るお隣の北条夫妻の営みに、眠れぬ夜を過ごすことになってしまった。まさか、あんな綺麗な人がこんな下品な喘ぎ声を出してるなんて…。そんなある日、隣の奥さん・麻妃さんからお茶に誘われた。獣のような喘ぎ声で、僕に跨る彼女の淫らな激しさにたちまち骨抜きとなってしまう。拒むことすら許されず、快楽を貪り続ける麻妃さんの性欲発散の肉バイブになった僕は…。
【ムリ遣り】高飛車な美人ママの苦痛で嫌がる顔が見たい北条麻妃
見知らぬ男に体を触られ服を脱がされ無理やり挿入してきて、何度も腰を振られ中で出されても恐怖で助けを求める声も出せず、男が発射するのを我慢して待つしかなかった…
息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。北条麻妃
不貞という罪に手を染めたのは5年前の冬でした。当時、夫の浮気が発覚し、傷心中の私に知ってか知らずかカラダを震わせ素直に好意を伝えてきた結弦くん。寂しさを埋めて欲しかった私は、ダメだと分かっていてもその思いに応えてしまった。年の離れた若い男の子…求められる度、チラつく罪悪感も激しいセックスでかき消されていった。最初は夫への当てつけ、火遊びのつもりだったが日に日に彼への感情が大きくなっていき…。
初キス×初SEX×初中出し倦怠期の義姉にボクの‘初めて‘を全て奪われて―。北条麻妃
母の法事で実家へ兄貴たち夫婦がやってきた。しかし兄貴は義姉さんを家政婦としか思ってない様子で、早々に仕事があると帰って行ってしまう。実家で義姉さんひとりでは心細い思いをすると思い、俺は隣県まで車を出してあげたのだが、不幸なことに車は途中でエンストし近くのホテルで時間を過ごすことになって…。昔から憧れた義姉さんとホテルで二人きり…。そして義姉さんは俺の心を読むかのように優しく接吻してきて。
僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて…北条麻妃
麻妃さんは本当の母親じゃない。僕が13の時に親父が再婚した相手が麻妃さんだった。その1年後に親父が他界してからは血の繋がらない僕を本当の息子の様に育ててくれた。そんな僕の夢は麻妃さんを母として女として幸せにすることだった。しかし、その想いは悪友・ハジメの手によって打ちのめされる。放課後、僕を屋上に呼び出しその間に麻妃さんに接近するハジメ。騙された事に気付いた時、僕は全速力で自宅に帰ったのだが…。
「ごめんね、もう我慢できないの…」息子の友達に欲情してしまった私は…。北条麻妃
母子家庭で働きづめだった私は、いつも息子の祐樹に寂しい思いをさせていた。でも、息子の友人・孝君がいつも近くにいてくれて、彼はいつしか私たちにとってかけがえのない存在になってました。そんな息子同然に可愛がってきた彼を見てると、最近は衝動に駆られて…。彼が我が家に泊まる度、枕元で自慰に耽る事にこの上ない快感を覚えてしまうのです。そして今夜も、彼の寝顔を見ながら欲望を貪っていると…。
入社時から憧れていた北条先輩が研修旅行で同僚に輪●されても、僕は興奮して立ち尽くすだけだった…。北条麻妃
入社からお世話になっている上司の麻妃さんから、≪とある重大プロジェクト≫への参加を頼まれた僕。仕事が出来て美人な麻妃さんがリーダーとなるも、集まったメンバーは頭の硬い中堅社員ばかり。そんな中で麻妃さんが強引に研修旅行を計画するも反感を買ってしまったみたいで…。そして宿泊先のホテル、『少しでも麻妃さんが元気になれば…。』とお酒を買って部屋へ向かうと、同僚達に輪●される麻妃さんを目撃してしまって…。
たびじ●校教師北条麻妃
都内某所。都会の喧噪の象徴ともいうべき、主要都市の大規模な駅の構内。美人教師・麻妃は、手にカバンを持ち、颯爽とホームへと向かっていった。そして、電車に乗り込み、切なそうな目つきで車窓を眺めた。彼女の向かう場所は、以前赴任していた田舎町。そこにまだ住んでいる、元教え子・真田に、英語を教える為に向かっていた。二年前、麻妃は都心に赴任する事となり、田舎町を離れた。
S級美熟女ベスト北条麻妃4時間淫乱女王マドンナ3!
超S級!最強ベスト第3弾!「北条麻妃」精液を一滴残さず搾り取る!じゅぽフェラ、ズポズポ濃厚SEXは当たり前!特に騎乗位は失神モノ!自ら腰を動かしプリ尻プルプル!モデル級フェイスで淫行を惜しみなく披露!
汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。北条麻妃
例年よりも蒸し暑い今年の夏、僕は地元を離れて住み込みで建築の仕事をしていた。厳しい親方とは反対に優しい女将さんは、僕が挫けそうになった時いつも励ましてくれた。汗だくになって世話をしてくれる女将さんに、僕は淡い恋心を抱いていた。そんな僕の視線に気づいた女将さんは、親方が飲みに出ていった夜中に豹変する。ひとつ屋根の下で二人きり、昼間とは違う妖艶な笑みを浮かべながら女将さんが襲い掛かってきて…。
夫の上司に飾られた人妻ボディアクセサリー北条麻妃
『キミは、地味な衣服よりこっちの方が似合っているよ。』夫の上司・杉浦に呼び出された妻・麻妃は、会社の新事業として作成したボディアクセサリーの試着を頼まれた。言われるがまま服の上から纏った麻妃は、妖艶な光を放っていた。それから数日後、杉浦の言葉がリフレインして…ふと一人鏡台の前に立つ麻妃は、恥じらいながらも全裸になってボディアクセサリーを身に着けた。その瞬間、忘れていた女としての悦びに目覚めて…。