一泊二日限定夫非公認「生」撮り美熟女不倫温泉旅行其之一紫穂四十歳
人妻・熟女大好き監督、瀬文が前作「昼顔妻」の撮影で知り合った‘紫穂さん’に一目惚れ。どうしてももう一度逢いたくて、無理を承知で温泉旅行に誘い出す。メチャメチャ性格のいい‘紫穂さん’は断り切れずに「女友達と」とウソをついて付き合ってくれました。彼女もプライベートな雰囲気に流されて、人妻にとってタブーな‘生中出し’をやってしまいました…。
人妻の浮気心葵紫穂
とても品のある人柄に好感をもてる葵さん。結婚して15年、子供も大きくなりご主人には母のように扱われ、女として見られなくなってしまったと悩みを打ち明ける。そして40歳になり、自分の容姿に自信をなくしているようだったが、引き締まった体や日焼け跡が残った美尻はとても高レベル。幾度も良好でひとたび潮を吹いて高揚すれば、淫語を連発して男のいいなりになる。
姉と弟の中出し性交婚約中の美人姉に突然訪れた悪夢…弟の借金返済のために屈辱のAV姉弟共演…!!葵紫穂39歳
姉の巧みな手しごきで強ばる弟の肉棒。姉はそれを口いっぱいに頬張り舐めしゃぶる。理性とは裏腹に姉弟の肉体は互いに求め合っていた。弟の太く逞しい肉棒に子宮を激しく突かれ不覚にも姉は何度も何度も絶頂を迎えるのだった…。
先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追って
今日は、ご近所の葵さん夫婦に誘われ、たまには運動しないとというアドバイスのもと、ハイキング旅行にやってきております。
大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~葵紫穂
買い物の帰り路「スーパーを出る時は平気だったのに…」遮断機を待つ紫穂に突然強い尿意が襲いかかる。家まで後少しなのに…我慢出来なくなった紫穂は、トイレを借りようと、ご近所さんの門を叩くが誰も出て来ない。ふと横を見ると、隠れて放尿するには最適な庭が!迷う事なくパンツを降ろし、放尿する紫穂。安堵の表情を浮かべる彼女の背後には、その始終を携帯で撮影している男の影が…。
友人の母親葵紫穂
これまで引っ込み思案だった息子に、仲の良い友達が出来たことを心から喜んでいた紫穂。だが毎日のように遊びに来るその友達アツシが、実は極悪非道な裏の顔を持っていることなど到底知る由もなく…。露出度の高いレオタード姿で汗を流す紫穂の背後に、今まさに非道の影が近付こうとしていた…。
性欲高まる危険日にガチ羞恥露出!美人妻から「種付けして」とアナルも差し出し肉便器宣言!!葵紫穂(40)
羞恥露出好きでアナルにも興味があるという奥様。しかし、何を勘違いしているのか全部自分で仕切らないと気が済まないというエゴマゾ妻。高圧的に接してくるので、利尿剤を入れた飲み物を飲ませとことんまで排尿を我慢させると、自分から許してくださいと態度一変。素直になった元エゴマゾ妻に、羞恥放尿させるとへなへなと地面に座り込みマンビラ全開。アナルは息を吹きかけるだけで喘ぐほど敏感で…。
妖艶葵紫穂38歳いやらしい女の妖しい魅力SHIHOAOI
妖艶第三弾!今回のモデルは38歳とは思えない見事なボディと上品さ漂う正統派美人の葵紫穂さん。只今人気急上昇中の彼女を酒とセックスを通して「素」を暴いていくドキュメント!潮噴きまくり、身をよじらせてイキまくる姿がエロすぎです!!
緊縛・奴●妻葵紫穂
かってM女専門のSMクラブで働いていた女・紫穂。その事は夫には決して知られてはならぬ秘密だった。だが、当時紫穂を調教していた男が紫穂の居所を突き止めた事から紫穂の運命は狂い出す。やっと手に入れたささやかな幸せを守る為、男の部屋を訪れた紫穂。そこで男は紫穂を再び縄の虜にすべく緊縛調教を施す!縄に魅了され、淫らになっていく妻の姿を見せつけられた夫は…。
「妖艶葵紫穂38歳いやらしい女の妖しい魅力SHIHOAOI」
親族相姦きれいな叔母さん葵紫穂
恋人にフラれ、傷心中のダイスケは昔から秘かに憧れていた優しい叔母・紫穂に相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり、昔から弟のようにダイスケを可愛がっていた紫穂は、意気消沈しているダイスケを可哀想に思い慰めようとするのだが…。
僕のいいなり義母葵紫穂
夫の連れ子に母親と認めてもらえない‘葵’。常に嫌悪感を示す兄‘ヒカル’に対し弟の‘ノブオ’は次第に彼女に気遣うようになるが、そんなノブオに心を許した葵はある日ノブオと男女の関係になってしまう…。だが実はこれは最初から兄弟によって仕組まれた罠だった。葵の「いいなり義母」としての日々が始まる…。
ヤリマン疑惑の主婦葵紫穂
三丁目のマンションにて暮らす独身悶々青年山本は、近頃町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話なその噂。三丁目随一の美人奥様である角のお宅の葵婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知るヤリマン女、だと言うのだ。山本はその日
母さんを縛りたい!葵紫穂
一年の始まりの厄払いを祈って作られる<しめ縄>。正月を数ヵ月後に控え、紫穂の息子のひかるはとある郊外でしめ縄職人として縄を締め続けていた。そして今年も紫穂の所にひかるから連絡が来るのだった。「母さん…今年も縄に母さんの体液を染み込ませたいんだ。」女性の体液がしみ込んだ縄で作ったしめ縄は他のそれと比べ効果が絶大という言い伝え―。そして今年もひかるに縛られる為に、紫穂は息子の元に足を延ばすのだが…。
菊門姦アナルブレイカー葵紫穂
清楚で貞淑な人妻‘紫穂’。夫は大学時代同じゼミで遺伝子研究を共にした同級生。結婚を期に研究から遠のいていた紫穂は、夫の教授推薦の交換条件として再び研究を手伝う事に。しかし、これはかつての恩師の罠、彼女を待っていたのは拘束され夫の目の前で研究という名のもとに菊門を陵●されるアナル快楽拷問だった。