社会派ねとられドラマハタチのホストに貢いだ妻中山香苗
この春からひとり娘も東京の短大へとやる事が出来まして…。女房と二人、まあそれなりに平穏に暮らしていました。5月頃に、我が家の隣室へと、水商売系の仕事をされているとか言う髪色の明るいにぎやかな青年が引っ越してこられまして…。これからお話しするのは、そのハタチのホスト君に、四十過ぎてあまりにも世間知らずだったウチの妻が、色恋交じりの肉棒営業で、身も心も狂わされて金品を貢がされまくってしまった話です…。
綺麗でいやらしい叔母さんの淫らで肉厚な下半身に発憤する僕中山香苗
神妙な面持ちで叔母の家を訪れた甥は叔母の下着を持ち出した事を告白する。驚き憤る叔母だが甥の行為に淫らな思いを浮かべる叔母は戒めとばかりに甥の肉棒を弄る。憧れの叔母に勃起したペニスを弄られ激しく興奮する甥もまた豊かに完熟した叔母の肉体を貪った。収まらない衝動から甥を呼び出し肉厚の太股を拡げ自慰を見せつける叔母。聡明で美しい印象の叔母が魅せるどスケベな本性に応えるべく甥も肉棒を熱く漲らせ交わり狂う!
僕をメロメロにする義母さんのヤラしい舌づかい中山香苗
父さんが1週間出張に行く事になった。父さんが出張に行くのはいつもの事だったが、再婚したばかりの新しい母親・香苗さんと二人きりになるのは気まずかった。そして当日、僕は気まずさを振り払うように普段はしない料理の手伝いをしていた。不慣れな僕は、当然のように包丁で指を切ってしまい、心配する香苗さんが指を優しく舌で包んでくれた…。その時僕の身体にビリビリと電流が流れた。得体の知れない快感に包まれた僕は…。
教育ママ息子のチ○ポは私のいき甲斐中山香苗
教育熱心な母・香苗は息子が勉強している時は四六時中そばに付き添っていた…。そんな母が疎ましかった息子・シューイチは母を部屋から追い出し、ストレス解消にH本を見てオナニーを始めるのだった…。しかし心配して部屋を覗いた母に見られてしまう。咎める母だったが、勃起して先汁を垂らす息子の性器を見て急に優しくなって息子のチンポを…。
「おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください四十路巨乳妻中山香苗」
とある地方在住の、大学生の男から手紙が届いた。「女手ひとつで育ててくれた母はとても爽やかで健康美。今まで息子の自分に尽くしてくれました。ですが、母もまだまだオンナ!快楽の園へ導いてあげて、もう一花咲かせるきっかけを作ってください!」
おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください四十路巨乳妻中山香苗
青空失禁!!おもらし母中山香苗
いつものようにベランダで洗濯物を干していた母・香苗は突然激しい尿意に襲われる。慌ててトイレに駆け込むのだが息子・シンヤが使用中だった。仕方なしに周りを気にしながらもベランダで放尿することに…。すると尿意から開放された幸福感と羞恥的な興奮がこみ上げその場でなんと自慰行為を始めてしまう。その様子を用を済ませたシンヤが覗いてしまう。香苗の変態行為に理性を失ってしまったシンヤはあろうことか…。
僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん中山香苗
大学受験をする為に上京してきた元は、叔母・香苗の家に居候していた。そこで短期集中で追い込みを掛けようとしていたが…。ある晩、香苗と夫が求め合う姿を覗き見てしまう。性欲盛んな年頃の元は、香苗が夫のチンポを貪る姿が頭から離れず、勉強に集中出来ず悶々とした日々を過ごしていた。それを知った香苗は、<夫の目を盗み>こっそり元の童貞チンポを筆下ろしするのだった。しかし、二人の欲望はそれだけでは終わらず…。