「堅物の妻を騙して整体師に性感マッサージを…N.K(仮名)53歳二ノ宮慶子」
自分の愛する妻が他の男に抱かれている!!普通なら想像もしたくないようなことで興奮する旦那の悪巧み!!知人の整体師に頼んで、マッサージと称して性感を刺激してもらう。そしてふたりっきりになって、セックスに持ち込んで寝取らせようとする。旦那の歪んだ愛情を知らずに妻はマッサージを受けるが…。
寝取られた俺の妻二ノ宮慶子
子供はいないが仲睦まじく暮らしていた慶子と亘。亘を見送る時、出勤時間が同じくらいなのかお隣さんも家から出てくる事が度々あり良いご近所付合いをしている。ひょんな事からご自宅でケーキを頂くことになった。無防備な慶子はそのままお隣さんに襲われてしまい、事あるごとに身体を弄ばれる。慶子の異変に気付いた亘は出勤後に家に戻り、姿の見えない慶子を探そうとお隣の家を覗くとそこには…。
「京都から上京した嫁の母が…五十路義母二ノ宮慶子53歳」
妻が入院してしまった為、我が家の世話をしに、嫁の母が実家の京都からやってきてくれた!!今年で五十三歳とは思えない、見た目も若い、はんなり京美人の義母と二人きりの生活に、旦那は思わず義母の色香に惑わされてしまう!!徐々に狭まる二人の距離…。嫁には内緒の肉体関係がはじまる!!
京都から上京した嫁の母が…五十路義母二ノ宮慶子53歳
SM裏風俗に堕とされた世間知らずの箱入り妻4京都から来た貞淑人妻二ノ宮慶子
奥さんの体は商品になるんですから、じっくりと値踏みさせてもらいますよ、いいですね。夫が不治の病にかかり、その高額な治療費の為に生まれて初めていかがわしい世界に足を踏み入れた京都の上流夫人。店長にボディーチェックを受けただけで濡れてしまい…熟れ切ったその体は五年間の男日照りを埋め合わせるべく、変態客たちの倒錯プレイによっていやらしく反応してゆく・・
WifeLifevol.036・昭和44年生まれの二ノ宮慶子さんが乱れます・撮影時の年齢は48歳・スリーサイズはうえから順に88/60/88
二ノ宮慶子さん、48歳。寝取られ願望を持った夫の企てにより見知らぬ男に襲われる。しかし媚薬を塗られた女陰は熱く燃え、獣の如く快楽を欲した。上品な奥様は見る影も無い。心の奥に眠っていた不満が爆発し、貞操観念は崩壊。使い物にならない夫を放って、女の幸せを与えてくれる他人棒に心酔し、中出しを受け入れる……。
したいの…ヤリたいの…ハメたいの…未亡人の欲求二ノ宮慶子
夫を亡くして半年、夫の遺産の整理の為に丸山弁護士に相談をしていた慶子は、寂しさのあまり心を許してしまった。そんな折、何年もご無沙汰だった遊び人の夫の兄の茂が慶子の前に突然現れる。遺産狙いの茂はその日から慶子の家に住み着き、仲間を呼んでは…。
覚醒注意悔しがり目線。二ノ宮慶子
五十路を過ぎた妻慶子。長年連れ添った私は、妻がまだ女だった事に気が付いていませんでした。そう言えば妻が私に何か言いたそうにしているのを無視していた。やっと妻に目を向けた時には既にアイツのオンナだったんだとわかった。勢いに任せてアイツの元へ乗り込んだが、私は拘束され、身動きが取れなくなっていた。妻は私に目もくれず、アイツの股間に顔を埋め、愛おしそうに咥えている。アイツ言うままに自身の股間を嬲り、物欲
ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん二ノ宮慶子
黒人のデイブをホームステイさせている未亡人の慶子は、亡き夫の巨根を思い出して日々の寂しさを紛らわしていた。だが慶子の指では自身の一番感じる部分に指が届かないことを悩んでいた。それを見たデイブは自らのデカマラなら日頃の恩返しをできるのではないかと思いデカマラで慶子を慰めるのだが、一度火がついた慶子は…。
祇園出身、元舞妓の人妻。二ノ宮慶子48歳はんなりAVデビュー!!
祇園出身、元舞妓の人妻≪二ノ宮慶子≫48歳がObasan独占AVデビュー!!五十路前に迎えた性欲のピーク、二児の母として子育てに追われ満たされたい日々。今日だけは、舞妓ではなく母ではなく…ひとりの女として見られたい―。超上品な人妻が、初めてさらけ出す超下品な素顔!!祇園の伝統文化で生きた‘元舞妓’人妻の、ベールに包まれたリアルなSEX3本番!!「恥ずかしいんで、見んといて下さい…。」by慶子。