筆オナニーと筆おろしが好きな書道の先生藍川京子
藍川京子55歳。書道教室を開いている。今は亡き夫の友人に書道の先生がいたのがきっかけで、もともと書道自体好きだったのもあって飛びついたのだ。折を見て直々に師匠が訪ねてきては直接指導してくれる。今日はまさにその日だった。そして師匠がくると緊張のあまり、京子はオナニーをして静めるのでした。
地方農婦寝取り隊新潟・湯沢編私の家内は根っからのスケベで本心はAVに出たくてうずうずしています裏に広い山があります寝取ってバッチリ青姦を決めてください藍川京子
ルビーの元へ送られてきた一通の応募メール。差出人曰く奥様は根っからのスケベでクチでは拒んでいても本心は出たくてウズウズしているのがミエミエなんだとか。そこで思い切って撮影班に来てもらって、そこで何とか上手いこと言ってセックスに持ち込んで、その様子を撮影してもらおうというもの。果たして撮影班は二つ返事で差出人の指定する場所へと向かった。
美人でセレブでとってもH五十路の奥様がAVデビュー藍川京子
今回デビューの美人セレブは藍川京子さん55歳。結婚30年目で10歳年上のご主人と2人暮らし。ご主人と夜の関係は今もあるそうですが、更なる刺激を求めてAVへの応募を決意したそうです。