ジャンル
ハイビジョン巨乳ドラマ単体作品近親相姦お母さん
感想Pickup
顔もスタイルも感度もとてもいい。しゃぶらずにはいられない美しい乳。真っピンクな乳首と乳輪が最高!発狂するように感じる彼女は最高にえろかったお!理想的な身体でヨダレが出そうです。彩奈リナ(七原あかり)
腹筋ローラーを転がして体幹を鍛える「彩奈リナ」。汗で濡れたタンクトップに、乳首が浮き上がる。息子「拓哉」(結城結弦)に盗み見られる。いい運動をしたと、夫に添寝。ストレッチ体操して、バランス・ボールでバウンド。ボールに腹這いになって片脚を水平に上げる。覗き見る拓哉に気付く。夕食の席でリナと拓哉は眼を合わせられない。ベッドに入るが、寝付けず、胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて乳首をつまみ、股間をさする。拓哉に窃視される。子供部屋に押し掛けて、股間を押さえる拓哉を見つける。さっきお母さんのこと見てたでしょ、いやらしいこと考えてたんでしょと、唇を奪う。シャツを脱ぎ、拓哉の股間をさすり、乳頭をねぶり、乳首を吸わせる。乳で股間の膨らみを包んで、乳頭を弄り、即尺、パイズリ。ショート・パンツを下ろして顔騎し、69。騎乗位で筆下ろしして、後背位、正常位で胸射。朝食の席で気まずい空気が流れる。夫が出勤すると、リナはストレッチ体操。登校しようとする拓哉の手を取って、あんなに気持ちよかったんだから悪いことじゃないのと、舌を絡める。乳頭をねぶって、手を胸に導く。箍の外れた拓哉に、胸をしだかれて突起を舐められる。陰茎の匂いを嗅いで、即尺、乳首コキ。ちんぐり返しで吸茎、パイズリ。陰茎や睾丸をしゃぶれば、口内で暴発される。挿れてほしかったのにと言えば、拓哉は憤慨して子供部屋に閉じこもる。ドア越しに謝るリナだが、邪険にされる。帰宅した夫に拓哉はと訊かれるが、元気がないみたいと誤魔化す。ベッドに入るが、眠れない。翌朝、ドアをノックするが、返事もない。ダイニングで落ち込む。子供部屋から出てきた拓哉に、早漏で失望させたのが恥ずかしかったと謝られて、リナも詫びる。べろキスし、首筋を舐められ、リナも拓哉の首筋をねぶる。カーディガンを脱がされて腋の下を舐められる。タンクトップを脱がされてブラを揉まれる。カップをはだけられて生乳をしだかれる。タイト・スカートとブラを取られ、乳首を吸われて股間をさすられる。バックや立位で素股されて、尻たぶを揉まれる。パイズリ、吸茎して、太腿を舐める。テーブルの上でショーツを下ろされてM字開脚し、手マン、即舐め。正常位で挿れられる。床の上で対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振る。テーブルに手を付いてバックで貫かれる。テーブルに寝て正常位で中出し。熱く口づけ。
顔もスタイルも感度もとてもいい。彩奈さん、全編でこの裸体を汗だくにしながらの素晴らしい演技です。ただ、昨今の制作レベルの異常なまでの劣化は相当なもので、とにかく本番シーンでカメラマンが動かない。女優さんの斜め45度の固定カメラが強風で少しグラついているくらいの動きしかない。女優さんのカラダを舐めるように撮影したシーンが少しでもあれば、大分印象は変わってくるはずなのだが、それすら出来ない。チ○毛の生えていないようなコ○モでも、教えりゃ瞬時にできるようなことだと思うのだが。どんだけ脳細胞が少ないんだ、この馬鹿メラマンは。