ジャンル
単体作品ハイビジョン3P・4P鬼畜淫乱・ハード系スレンダー女教師
感想Pickup
まあ、早送りしてしまうほど退屈でした、照明が暗くて、その点までオーロラ風に似せなくてもと思ってしまいました。
素朴な雰囲気がありますが、可愛い子です。登校拒否する生徒に訪問することは良くあることだがAV風にしちゃうと登校拒否だった生徒が非行を繰り返していて学校に行く暇がなかったという理由で女教師に扮した竹内夏希が訪問したけど生け贄にされてしまう。激ピストンで喘ぎまくると同時にイキまくりの竹内はアヘアヘ。硬い肉棒でズブリと挿入し激ピストンされる画をアップしてほしかったな。このシリーズはほぼすべて購入しているのですが、買わずにはいられないシリーズです。まんこはびしょびしょに濡れ、感じまくる素人娘。竹内夏希
本作はDVD通販での取扱いが既に終了。本シリーズでは1作目の本作だけがBOD版も無いため、代りに動画版を購入・視聴した。その結果、他社の某シリーズからの「パクリ」や「そっくり」という本作のユーザーレビューに記された意見に対する反証が得られた。【本作のチャプター構成:推定】(1)拘束一日目(51分半)サンプル画像1~10(2)水責め調教(23分)サンプル画像11、12(3)裏ビデオ撮影(41分)サンプル画像13~20(4)一か月後(18分半)【シリーズ間の共通点と相違点】※比較した他社の作品をAPと略す。◆(1)~(4)のシナリオ構成の流れが似ており、特に(1)の導入部分は酷似している。それがパクリ疑惑の根拠であろう。しかし、映像的には似た印象があっても各場面での特徴的な台詞はシリーズ間で全く違っている。即ち、本作に始まる新シリーズの独自性が明らかである。◆APの家庭訪問先がヤクザ稼業の家なのに対し、本作の家庭訪問先は両親と生き別れた男子生徒が身を寄せる先輩の家。◆女教師を調教する仲間としてAPでは家族とヤクザ関係者で多数なのに対し、本作では先輩と友人のみで少数。
竹内夏希さんはいいんだけれど・・・画面がごちゃごちゃして、折角の彼女が埋没してしまっている。もうすこし演出?に気をつけないと・・。
素朴な雰囲気がありますが、可愛い子です。他の方のレビューにもありましたが某極光メーカーさんのパクリですね。照明が暗くてみづらいところやカメラアングルが悪いとこまでそっくり!