ジャンル
ハイビジョン単体作品中出し寝取り・寝取られ・NTR人妻・主婦, 美少女, 美少女
感想Pickup
森沢かなさまもずいぶん長いご活躍という感じがしますが、まだ28歳なので、熟女というならまだまだこれからという感じです。とはいえ、人妻役にはますます好適な年頃と言えるでしょう。ジャケット写真でも、妖艶な色気を感じます。寝取る同僚、自分は服を着たまま、かなさまだけを脱がせてというのは好感が持てます。個人的には女優が着衣で男だけ裸というのがイヤなので。最初の寝取りはベージュのパンスト、終盤の音取りでは黒ストッキングというのもうれしい衣装でした。
可愛いのにエッチな体、生まれ持った感性。ストーリーはかなりいい。NTRの前に旦那とのセックスが描写されているのも、後のNTRへの期待を煽る。しかし、肝心のセックスが、、もの足らない、、旦那が煽られて激しいセックスをするとかがあっても良かったかもしれない。AV女優のプライベートなエッチを撮影した人気シリーズ。めっちゃ好きな自由さんなので、視聴させてもらいました!結論から言うと、好きなら絶対に見たほうがいい作品だと思います。森沢かな(飯岡かなこ)
森沢かなさんの作品はかなり久々でした。年齢を重ねて、皺も目立って来ましたが相変わらずその美しさに見惚れてしまいました。しかし、このシャクレ美人、少し頬がこけてさらにシャクレが強調されましたが、まるで松本零士作品のキャラクターのような極端な輪郭は好き嫌いあるでしょうが、彼女の個性であり、何だか気高い雰囲気を纏っていて大好きです。今作では旦那の同僚にスワッピングの如く抱かれ、次第に本気になっていく役。衣装なんかもセンスよく、いい女の若奥様感が滲み出ています。相手役の男優も凄く頑張っていてキャストが良かったと思います。大手メーカーと比べるとやっぱり淡白な作りですが、それを俳優陣がカバー出来ているのではないでしょうか。
ストーリーは同メーカーの並木塔子さん出演「同僚の奥さん」と同じ。男優は寝取り役・寝取られ役ともに別人物。塔子さんの作品が驚異的によかったものだから本作品も期待したのだが、そこまでは及ばずという印象。最大の原因はかなさんの演技力がやはり塔子さんにははるかに及ばないことかな。とはいっても決して悪くはないんだけどね。完堕ちしきった塔子さんと、完堕ちしているはずなのにまだ理性の残るかなさんの違いかな。
可愛いのにエッチな体、生まれ持った感性。このシリーズ、初期のいくつかはとても自然な脚本で大変良かったのですが、途中から何だか変なというか強引というか、ちょっとぶっ飛び過ぎた脚本になるようになり、嫌気がさしてしまい暫く見ていませんでした。しかし、森沢かなという事で久々に見てみると、脚本が自然!あり得る!という内容になっており、「後悔先に立たず」で、夫が他人に妻を抱かせるという…?まぁ普通に考えれば妻の方が、そういう夫の申出を受ける訳は無いのであるが、本編は受け入れてしまった。夫を愛していて、自分も満足はしていないSEXではあるので、「刺激=スパイスの注入」目的でOKしてしまう。1回、2回としていけば「基本目の前ではっきりと見ている状況にはさせていない」ので、そりゃぁ、身体だけでなく心も奪われてしまいますわな。エンドロールのように、最後に「もう抱かせません」と夫の言葉が入りはするけれど、もうこの夫婦は元のさやには戻れない。まさに、後悔先に立たず…?である。森沢かなは容姿と身体の線と声がうまーく噛み合ったエロさがあり、人妻の背徳役には凄く合うんですよね。とても興奮しました。1つ注文で、本田氏の事を「すごく好きになっちゃったから」というセリフに呼応するように、本田氏も「森沢!」っと言うよりも、途中からは「かな!」と呼び捨てにして、かなさんも「本田君!」とか下の名前呼びをし合って、「好きだよ!」「好きよ~!」と連呼するくらいの台詞回しを期待しました。