ジャンル
ハイビジョン企画単体作品アイドル・芸能人美少女巨乳イメージビデオ, 美少女
感想Pickup
これいるか?って編集や謎のカメラワークがあります。イメージビデオでは定番のマッサージも、何もないまま…と言うか、ガチであっという間に終わります。欲しいところが少なく、どうでも良いところが多いイメージビデオではありましたが…この子が徐々にステップアップしていく初めの一歩と考えれば、最初の長めのインタビューシーンも動きの少ないグラビアパートもなんとなく納得出来ます。たぶん出来ます。あくまで僕個人の好みではありますが、それらのマイナス点を補えるほどこの子は可愛いです。普通にアイドルとして活動していても何ら違和感を感じないくらい可愛いです。スタイルはそこまでくびれているとは言えないかもしれませんが、くびれていないだけで太っていると言うわけではないので太めの女性が苦手という人も別に問題ないかと。これからこの子がどのようにステップアップするか楽しみです。せっかくのアイドルデビューなんですから…いきなり飛び級でAVデビューなんて事はしないでもらいたいですね。徐々に攻めた、過激なイメージビデオに挑戦してもらいたいものです。
久々にあゆみさんの作品購入。個人的にタイプなんで使えました。優等生タイプが大胆に際どい水着にチャレンジ、って感じか…白々しいストーリー仕立てのVは見てて途中で興ざめしますが、監督さんの録り方もセンスが感じられるし本人もプロ意識があるように…女の子に興味がない人には「なんじゃこれ!?」だと思います。感じやすく、いき易い。すごくいいです。感じさせられ、ガックガクなシーンが複数ある。飛鳥りん
まず最初に、これはイメージビデオです。飛鳥りん、顔はかわいらしいが体型はちょいポチャな印象。総じて女優さんはまあまあなのだが、なんというか、撮り方がうまくない。シーンが無駄に長かったり、何をどう撮りたいのかよくわからない。そのくせシーンによってはブレている‥(わざと?)ほとんど早送りしてました。。少しは見れるシーンもあるけど、なぜここ白黒なの!?とか意味がわからない。SODで出す意味もわからない、イメージビデオとしてもイマイチということで、星2つですね‥
Eカップの美乳アイドル「飛鳥りん」の初イメージビデオ。大手AVメーカーとして知られる「SODクリエイト」には、「グラマラスキャンディ」と呼ばれる一般アイドルのレーベルがある。AVメーカーが手掛ける「ふつうのグラビアアイドル」。SODクリエイトが手掛けた女の子としては、間違いなく「史上最高のルックス」。だからこそ、「AV女優」ではなく、「アイドル」として彼女を世に送り出すことになった。おそらくAV部門のトップ「紗倉まな」とアイドル部門のトップ「飛鳥りん」という「二本柱構想」がSOD社内にあったと思われる。もっとも、このツートップ構想は、「飛鳥りんAV転向」というサプライズによって根底からひっくり返される。某国民的アイドルグループ(乃〇坂46)のオーディション合格者(諸事情で辞退)という最強の経歴を持つ美少女は、AV部門でもトップに立てるか?とにかく、このイメージビデオで「予習」しておけば、AVデビュー作の興奮も倍増である。
久々にあゆみさんの作品購入。毎年恒例のAVOPENで、2016年の女優部門からAVデビューされるのを知り、予備知識の為にこちらの作品を購入しました。元々が某アイドルグループのオーディション合格者だけあり、とても可愛い娘です。そんな女の子がいくらイメージビデオとは言え、薄着や水着で撮影に挑んでいるのだから、嫌らしい想像を掻き立ててくれます。この先AVの世界で、汚されながらも輝いて行く彼女に期待をしたいものです。