ジャンル
単体作品ハイビジョン女子大生デートハメ撮りパイズリ巨乳, 美少女
感想Pickup
兎に角、顔が可愛いです。最近のAVは本当に作り込まれていると感じた。かわいらしい顔をしてるのにHな雰囲気もある。白花のん
Hカップの現役女子大生「白花のん」のAVデビュー第3弾。20歳の大学2年生(法学部在籍)。2021年12月に「白花めんま」名義でグラビアデビュー(当時19歳)。イメージビデオ二作目で早々に「全裸解禁」すると、2022年8月に「AV転向」を発表。「あざとすぎる小悪魔女子」として知られる彼女へ「(男優側から)アプローチを仕掛ける」デート企画。オープニング早々、「熱中症・・・ネッチューショー・・・ねえ、チュー、しよ?」とカメラへ独特なアピールをする彼女。一人目のデート相手は五十路のレジェンド男優「吉村卓」。のん嬢との年齢差は「32歳」。完全に「パパ活」である。「固いオチ〇チンが好き。パイズリも(上手に)出来るよ~」積極的な言動で中年オヤジを手のひらで転がす現役女子大生。気がつけば「いつも通りの展開(白花のんのペース)」となる。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。あのヨシタク氏相手に「主導権を握らせない」強者の余裕。二人目のデート相手は監督紹介の童貞素人「南くん」。レジェンドすら手に負えない猛獣へ童貞が太刀打ち出来るわけもなく、「ほぼ言いなり」のピストンで小悪魔女子にあっさりと「初めて」を奪われることになる。「童貞、もらっちゃいました~」そして、三人目のデート相手は歴戦のナンパ師「イケメンハメドラー」。お互いのプライドを賭けた「イカセ合い」。もっとも、カメラ目線で「あざとアピール」を欠かさない白花プロ。フィニッシュ後、「(今度はプライベートで)また会おうね。いきなりホテル(のセフレみたいな関係)でもいいよ」とイケメンハメドラーをしれっと誘惑。まさに「男を落とすための教習ビデオ」のような一本。
兎に角、顔が可愛いです。見た目から「あざとかわいい」がブリブリの白花のん。また,上目使い,しゃべり声もあさとさ全開,さらに,巨乳の谷間をちらつかせ,男を誘惑する小悪魔女子。本作は,デート感覚でエッチ。でも,やはり,あざとさが随所に顔を出しています。これが自然の振る舞い。そんな小悪魔,のんに勃起してしまう男は,ある意味情けない。舐めフェラ上手です。そして,ムチ系のボディーでのSEX。時々ならいいけど,こういう娘と長い間つき合うと,疲れてしまいますね。