ジャンル
単体作品ハイビジョン美少女女子校生温泉処女巨乳, 美少女
感想Pickup
あの真意不明なネットの話題が元ネタでしょうが、その後を妄想させる良作でした。処女設定なのにパイパンだけ「?」となりましたがその他不自然な演出はなく没頭できました。プレイも中出しはなくリアルでしたね。柏木こなつさんの表情がたまらなく、やりすぎないテクニックも才能を秘めてる女子のやりはじめ感があり興奮しました。星5
あいかわらず綺麗ですね。とても興奮しました。こなつさんの初?パイパン作品。セッ○ス、フェラー抜き2回、寝起きセッ○スの収録。ハメ撮りです。特に寝起きの日が当たり明るいセッ○スで、パイパンくっきりエロいです。恥じらいの仕草と、恥知らずな姿態のめまぐるしい交錯。清楚系に見えて芯の強そうな部分が見える●。柏木こなつ
すっかりメガネ女子のキャラが定着した柏木こなつちゃん前半、ドラマ部分の見どころは、こなっちゃんが白ニット!こなっちゃんが白ニットを着ると「おじさんを殺すセーター」になりますニット越しでもこなっちゃんのおっぱいがめっちゃ柔らかそうなのが伝わりますエッチは全部で3回。1回目は旅館に着いて和室でのイチャイチャからのエッチ、2回目は露天風呂でパイずり&フェラ、3回目は浴衣を着て布団でおもちゃ&フェラ&エッチいずれもおじさん先生とのイチャラブなエッチです。
タイトルを見て、元ネタが想像できる人は思わずニヤリとしてしまうだろう。あの子と「先生」の関係…そして、あのインタビューのあと、二人は何をしたのか、いろんな想像を掻き立てる作品。
あいかわらず綺麗ですね。とても興奮しました。■名作映画ではなく、単なるAV作品なので真面目な批評は出来ないが、せっかく宿に着くまではドキュメンタリー風な心理描写の文字が書かれていたのに、着いたらいきなり現実のSEXが始まってしまって残念だった。ーーー■もう少しこなっちゃんが部屋の中を見回したり、障子を開けて外の景色を眺めたり、風呂などを見て喜んでいる様子を「無邪気で可愛い」とか「心理描写」した後に抱き合ってキスをする、という形にして欲しかった。もし尺の関係があるなら、電車や歩きの部分を半分削れば良い。ーーー■宿に着いてからは風呂以外部屋から一歩も出なかったが、これなら別に遠くの旅館に旅する必要はなく、近くのホテルで良いだろう。終盤の騎乗位の後ろに映っている「梅の絵」の掛け軸が虚しい。ーーー■それでもこなっちゃんのボディや表情の魅力は相変わらずだし、画面はブレなく安定していて、アングルも一度キスの部分がフレームアウトしたくらいで、接合部を的確に映していて不満ない。敢えて言えば、服の上からバストを揉む時間とフェラのシーンが長過ぎるのと、産婦人科の医師に「女性の身体に良くない」と言われている「指による膣いじり」が多かったことくらいか。ーーー■それにしても、こなっちゃんの作品は「柏木」名以外も数え切れない程買わされていて困る。