ジャンル
単体作品デジモキャバ嬢・風俗嬢コスプレアイドル・芸能人パイズリ
感想Pickup
アイドル時代よりも胸が急にでかくなった気がする。それは偽パイかもしれないと思われるが、そんなの関係ねえ。
いろんな要素が楽しめる。ちょっと久しぶりに見たこのシリーズ、彼女ともご無沙汰なので、どうかと思ったが、こんなにぶりぶりだったけ?ちょっと、パリスOルトン並みに勘違いが激しいなと言うのが冒頭10分位のおしゃべり。ソープ嬢をアイドルと勘違いしてる。SODはどうもナナちゃん以来甘やかすのが好きでどの子もアイドル面するのが、面はゆく、苦々しく思うのは変かな。とりあえず、女優にへつらわないでモザイクなんとかしろと思います。かつては、インディーズの先駆者だったけど、今じゃ、見る影ないよ役者根性のある女優さんである、この作品では特に見て取れる。期待以上の作品だと思います。範田紗々
正直面白くもなんともありません。ちょっと興味本位で乳鑑賞をしてみたって感じです。ローションでテカってる乳は偽乳であっても見栄えはします。
ひじょーにかわゆい。たまらん!下くちびるに吸い付きたい!!とまあ、2,3回は見れると思うがね。あと、メガネをかけるとまたかわゆい!全然印象が変わるのは確かだね。この子はアップに耐えられますよ。風呂でソフトエッチ。シリーズワンパターン。SODクリエイトは進化しないんか?あんまり引っ張ってるうちに、飽きられるかもな。
いろんな要素が楽しめる。現役ソープ嬢から「伝授」されたテクニックを男優相手に披露するというソープモノの王道中の王道的なつくりである。「王道」というのは「なんのひねりもない」という意味でもあるのだが。冒頭の不自然なやり取りもそうだが、範田紗々の特徴としていつも「目が笑ってない」のは気になる。「乳が不自然」というのはデビュー以来常に言われている事だが、それと同じくらい「表情が不自然」なのだ。もっとも、批判的な事ばかり書いたが、ちょっと前まで「現役のアイドル」だった彼女が「ソープもの」に出ている意義は大きい。アナル越しに見る元芸能人のイキ顔はそれなりにぐっとくるものがある。