ジャンル
単体作品企画ハイビジョン人妻・主婦3P・4P, 美少女
感想Pickup
3時間に渡ってやりまくっているだけで、背徳感もエロさもない。しかも、アングルの工夫も無い。顔が売りだからだろうか、何かと顔を意識した前アングルばかり。お尻からのアングルを楽しめるのは最後のパートの極一部だけ。後背位、立ちバック、騎乗位、女性上位の最中にお尻側からの眺めを楽しませてほしかった。この女優さんはムッチリしたお尻が魅力だと思っていたのに。「お尻軽視」の傾向はデビュー作、二作目もそうだった。今回はパッケージを見て、方向転換を期待していたのに、ガッカリだった。
かわいらしいフェイスをバックで攻めるのは最高レビューを拝見して、不安ながら購入しました。確かに賛否両論別れそうな内容ですが、女優さんが素晴らしいため、個人的にはあまり気になりませんでした。最後のパートは、女優さんが立ちバックで激しく犯●れているシーンが多くて、最高でした。興奮してるのがかなり良い!男優もチンコ反りまくりで、フェラシーンがかなり興奮する。この子はシンプルに顔がどタイプなので購入。佐々木あき
3作目もちろん発売日に購入したが相変わらずの素材で潤んだ瞳、汗ばんだ肌、紅潮した頬、じっとり濡れたアソコと女優としての素材は最高です。ただ汁男優が女優を凝視してるのがくっきり写っておりとにかく邪魔・・・こっちの視覚に入ってきてマジで邪魔モザイクかけるか、もう少し遠巻きに見ててほしかったでもその中で汁男優の射精のあとに綺麗にお掃除フェラまでする姿には興奮MAXです。あと監督の無能ブリ、無知ぶり、無茶ブリにはほかのレビューにもあるのでわざわざ書きませんが監督音声なければ星5確実です。
残念です。まず,汁男優。ジャマ。次に,昼間の逆行。窓を背にしているものだから,カラダが暗くなる。なぜ,こんな撮り方をするんだろう。シロートでもこれはやらない。最後の4Pも汁男優ではないにしても,それに近い。女優がいいのにとても残念な仕上がりでした。☆はすべて女優の分。つまり,彼女を使えば基本点としてこれは達成。
かわいらしいフェイスをバックで攻めるのは最高他の方も、評価されている様に駄作。シリーズ中の最悪な作品だと思います。正直、期待外れ。ますます作品の質は下がるのかと不安ですね。