ジャンル
単体作品デビュー作品ミニ系指マン巨乳デジモ, 美少女, 美少女
感想Pickup
いろんな意味でヤヴァいヴィデオ!まなちゃんと一緒に「ヤヴァい!!ヤヴァい!」と何度も叫んでしまいました。過去最高の作品のひとつかも・・(´∀`)v
迫真の演技。リアルな内容で最高でした。きれいな体に、形の良いおっぱい。喘ぎ方はぎこちないけど、次はそのきれいな体を縄で縛られ、犯●れるところが見たいです。支配する側に回って女優を攻めるという悦びが味わえます。女優さんは割と好み。紗倉まな
グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」のAVデビュー作。工場見学をこよなく愛する彼女は「特技:測量」という、一風変わった「工場萌えアイドル」である。素朴な雰囲気のあるナチュラル美少女で、およそ「セックス」とは結びつかない「透明感」の持ち主。それ故に、初脱ぎシーンで「芸術的な美巨乳(89cm)」を露わにした瞬間のインパクトは、絶大といえる。初フェラチオでは、新人らしく恥じらいつつ、男優のリクエストに柔軟に対応。そして、中盤、記念すべき初本番では、一糸まとわぬ姿で直球勝負のセックスを展開する。続いての町工場FUCKでは、「アナル接写」をたっぷりと収録。そして、ラストは、まな嬢がすべてのプレイ内容を自ら決定するセルフプロデュースFUCK。最初から最後まで画面に目が釘づけになる程の「引力」を持った一本で、間違いなく2012年上半期の「ベストAV」と呼べる内容。
全く今の世の中どうなってるのか、こんな娘までAV出ちまうんだから、といいつつ観ている自分。
迫真の演技。リアルな内容で最高でした。初フェラの2口目でかなり奥までモノを咥え込むところと最後のカラミで大好きなバックをおかわりするところが名シーンでしょう。この娘は本当にうぶで、経験が少ないと思い込むことによって興奮度は倍増します。次はどうせ学園物でしょうけどハードなプレーを望みます。