ジャンル
キャバ嬢・風俗嬢単体作品巨乳ミニ系デジモ, 美少女, 美少女
感想Pickup
とにかくやりたい。まんまるの女の子。でもデブじゃない。ショートカットも似合って、決して美少女じゃないけど、かわいい女の子。おっぱいもおしりもまんまる。くびれもちゃんとある。バックからの眺めなんか最高。下の毛がぼうぼうなのも卑猥で最高。そしてエッチ。ソープテクはいまいちでも、フェラなんかバリエーション豊富で侮れない。お○んちん、お○んこ、ザーメンなんて言葉も連発。エッチが大好きなんだね。終始主観映像なので、まるでサービスを受けている気にもなる。ああ、こんなソープでまなちゃんとしてみたい。何発でも抜けそう。
いろんな要素が楽しめる。公表データが正しければ、19歳の「まな」嬢を拝む事ができる。美麗になる前の、まだ歯並びの悪い可愛い「まな」嬢。さすがに、乳、肌の張りは抜群である。たどたどしいながらも、笑顔での全本射4本抜きに感銘と感服である。ベロチュウ大好きな方にはおススメ。この女優さんは普通に街中にいそうな感じの女性ですごくよかったです!顔もジャケット写真と変わりなくべっぴんさん。紗倉まな
グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」のAVデビュー第2弾。業界史上初「工場萌えアイドル(趣味:工場見学、特技:測量)」として知られる彼女であるが、本作では、フレッシュな制服姿で新人ソープ嬢役に初挑戦する(トレードマークの『つなぎ』は一時封印)。オープニング早々、即尺からの即セックスで、一気に「アクセル全開」といった様子。「潜望鏡フェラ」「くぐり椅子」を経て、前半、ローションマットプレイでFカップの美巨乳をフル活用する。さらに、中盤は、ベッド上でセーラー服姿によるハードFUCK。そして、後半は、ベテラン女優「星野ひとみ」を講師役に招いた「レクチャー編」を収録。慣れないシチュエーションに緊張しながらも、ひとみ先生の言葉に素直に従って、一生懸命「ご奉仕」する姿は、なんとも愛らしいモノがある。
紗倉まなさんは可愛いのですが、とにかく展開が遅く同じシュチュエーションが続くので、早送りする場面が多くなってしまいます。210分(3時間半)といっても、シーンの数が多いわけではありません。おそらくSODとしてはお得感をアピールしたかったのでしょうが、ユーザーは美味しいシーンが見たいのであって長時間見たいわけではないので、こういった作り方は改めてほしいですね。紗倉まなさんの写り方は1作目と変わりません。もう少し可愛く撮れるように思います。
いろんな要素が楽しめる。前作の「AVDebut」と比べ遥かに進化している。前作では、デビュー作ということもあってか、Hがぎこちなく、女優はダントツ可愛いものの、いまいちヌケない作品になっていた。今作は「ソープ嬢」というのもあるのだろうが、笑顔で一生懸命「お客」に奉仕しており、それがかなりヌケる作品に仕上がっている。また、Hの技術は向上してもすれた感じがしないのは、やはり女優の素材の良さだろう。