ジャンル
単体作品美少女拘束辱め電マハイビジョン, 美少女, 美少女
感想Pickup
どうもこの監督さんの作品と自分は相性が悪いようです。絡んでいる男優さんがあれこれ隠語や何かを女優さんに言わせるのは自然なのですが、姿が見えないところから女優さんにあれやこれやと言わせようとするのは、見ている側からすれば男の声で「いかせて」、「気持ちいい」とか誰よりもハッキリ言わせてる声だけ聞こえてくるのはどうなんだろう。皆さん感情移入できるのだろうか?
トータルで70分くらいの作品です。最初のカラミの立ちバック、片足立ちバック、顔射は良かった。後半の黒いセクシーランジェリーも良いのだが、ハードさ不足。顔射。全体的に良い感じです。恥じらいの仕草と、恥知らずな姿態のめまぐるしい交錯。紗倉まな
冒頭の海辺でのインタビューや、最後に監督の似顔絵を書く場面は面白いです。肝心の本編ですが密室調教ものが好きじゃない私にとっては、全く面白くなくてぬけませんでした。
前半の軽いスパンキングや拘束玩具は素敵です。その他のシーンはやや不十分さを感じてしまいますが、さくらさんが楽しそうにされているので、十分かなと思っています。
トータルで70分くらいの作品です。まなさんはドMな感じではないのですが、縄とか道具を使った責めが好きそうですね。激しく責められるのも楽しんでいるように見えます。これが演技だったとしても、良いですね。