ジャンル
ハイビジョン4K単体作品巨乳アイドル・芸能人ハメ撮り主観ドラマ, 美少女, 美少女
感想Pickup
恋生ちゃんの魅力が満載の作品彼女の愛しい程の優しさが画面から溢れて見るもの包んでくれますそれにしても恋生ちゃんの舌がいやらしくてたまらない、今後絡み合ういやらしいベロチュウがもっと見たい
いい意味でAV女優っぽくない雰囲気に惹かれます。本当の優しさが溢れ出しそうな恋生さんの魅力を引き出している作品。演技のレベルの高さもさることながら本来もつ恋生さんの内面の優しさが作品に散りばめられております。妖精の笑顔のようにファンを幸せな気持ちにさせてくれる素敵な作品です。これからも愛くるしい恋生さんの笑顔が拝見できる作品が続くことを楽しみにしております。恋生さんのエプロン姿は必見です!イヤ~相変わらず可愛い。シリーズを通してパターン化していないのは良いですね。清楚系に見えて芯の強そうな部分が見える●。
普段はVRしか見てないが、この女優さんに限り、デビューからずっと追い続けている。デビューの頃の元芸能人という肩書きはもう必要ないのではないか?というぐらい、AV女優としての道を確実に歩んでいる。かなり撮影にも慣れて来たのか、硬さも感じられないし、SEXに関しても上達を感じられる。演技自体は元々ありましたが、そろそろVR出演しても問題ない気がします。今作は主観映像の彼女設定ですが、喋り方、行動と端々に、育ちの良さを感じられ、箱入りのお嬢様として育てられたのかな?と思わせる。そんな人と擬似SEXを楽しめるという優越感が堪らない。今後は元芸能人という肩書きだけではなく、新たな作品では別属性の設定を組み込み、更にレベルUPするのを期待しています。
ますます女優として良くなって来た渚恋生さん。今回の主観作品は良かった!VRなしのスマホ派としては最高。何時でも何処でも彼女とエチエチ出来ます。素晴らしかった!
いい意味でAV女優っぽくない雰囲気に惹かれます。この作品を視聴してまず初めに思った感想は「この渚ちゃんを早くVR映像で見てみたい!」です。本作はドラマ作品とカテゴライズされていますが、明確な起承転結があるストーリーやプロットがあるわけではなく、ただ与えられたシュチュエーションを楽しむ様なVRに近い主観作品になります。本作の演出や映像構成としては、同メーカーの『リアルにものすごく近い同棲生活』シリーズに似てはいますが、この作品では純粋なイチャラブ要素が強めなので、そのシリーズより本作の方がオーソドックスなイチャラブVR作品の内容に近い作風となっています。VRと同様にこの作品でも男優が一切喋らない為に、台詞の構成が女優側のひとり芝居だけで話が進む流れなので、男優側の台詞が視聴する側にも想像できちゃう様な自己完結型の演技が女優に求められますが、この渚さんはその自己完結型の演技が物凄く上手い!男優が台詞を一切喋らないのに、ありもしない男優の台詞がこちらが安易に想像出来ちゃうほどの渚さんの感情がこもった表情や演技が、視聴している我々を映像の中の世界へと自然と誘い込んでくれます。本作でさえも、渚さんのひとり芝居の影響で没入感がただでさえ高めなのに、いざVR作品で見たらどれほどの没入感を感じられるのかと思うと、この先リリースされる渚さんのVR作品が非常に楽しみです!ただ星を一つ減らした理由は、主観映像でありながら2D作品としての見やすさを重視した為に生じた没入感の低下です。VRでは空間内に視点移動がありますが、2Dではそれが不可能なので、全体を見やすくする為に一部の場面で男優側の目線の距離感をガン無視でプレイが進む流れが個人的に没入感がただ下がりです。とくにキスの演出では、女優と男優がお互い舌を出し合って互いの舌を接触させるのが本作のスタンダードなキス演出となっており、その際に渚さんが見つめる目線が男優の目線と全然合っていない!本作のキス演出の目線だと、男優の顔があの花王のロゴマークである三日月みたいな反り具合でなければあり得ないほどの目線の距離感を感じます。あと本作のハメ撮りのチャプターでは、渚さんが男優の顔を最初から最後までガン無視でハメ撮り用カメラを見つめ続けるのが少々違和感を感じました。このハメ撮りでは、逆にカメラの目線を渚さんが意識せずに普通に男優と向き合ってる演出だったら尚良かったと思います。