ジャンル
単体作品縛り・緊縛SM浣腸
感想Pickup
SMなので人によって好き嫌いはあるだろうが、これは川上ゆうの最高傑作だと思う.今までシネマジック作品で開発されてきた彼女のマゾ性が本作品で大輪の花を咲かせている。冒頭に本人が撮られたい思いを語り、メーカーが最大限にそれに答えている。細部に気配りが行き届いた丁寧な作りであり、緊縛シーンでの縄の美しさは芸術的である。
笑ったときの笑顔にえくぼが出て、それが印象的でした。彼女のSM作品は、ドキュメントタッチが好みだ。本作もそれに沿ったもので、調教の過程を垣間見ることができる。川上ゆうが自ら好むのだろうが、犬歩き等や、鼻責めは私の好みではない。彼女の作品でなければ、早送りにしてしまうところだ。始めと終わりの責めは非常に良かった。特に終わりの鞭はすばらしく、調教の具合が良く出ている。浣腸は、排泄の時間を長くすることで、グリセリンが本物であったことをそれとなく見るものに悟らせ、だいぶ薄まっているといっても、川上ゆうの演技を越えている。ハプニング的な映像や何が起こるかワクワクさせてくれるシリーズ。展開やプレイ内容については、ほぼほぼ予定通りで期待通り。川上ゆう(森野雫)
欄間吊りシーン、浣腸シーンカメラアングル最低!もっと引いてどんな状況なのか全体を撮影すべし、スタフだけで楽しんでいるマスターベーション的作品!同じ女優でも中島興業の「奴●妻2」は価格も安いし見る側のアングルで撮影していて大変良い。参考にしたら!折角の女優さんが台無しだ!
途中に過去作品のダイジェストもあってお得。片脚を吊るし、顔が見える状態でア◎ルをまさぐり、浣腸を突き刺して切ない表情のゆうちゃんを魅せるのは素晴らしい。どうせなら、そのままウ◎コさせてほしかった!そういう作品を創ってくらはい♪
笑ったときの笑顔にえくぼが出て、それが印象的でした。構成がどうかとは思いますが、いろんなマニアに対応できる内容なのではないかと。川上さんのペットプレイはいつも良いのですが、今回、特に他の人が日常的な感じなのにテーブルの下でエサを食べてる場面とかも良かったです。今後さらなる発展を期待して「良い」に。