ジャンル
フルハイビジョン(FHD)MGSだけのおまけ映像付き4時間以上作品美乳姉・妹パイパン主観近親相姦単体作品, 美少女
感想Pickup
むっちゃエロいネーチャン。こんな女が周囲にいたらセックスしたくなるだろうなあ、という夢シチュを上手く映像化しています。語りかけも大げさではなく、素っ気無い感じでもなく、ちょうどいい塩梅。バックで喘ぎまくりなセックスシーンでヌキました。姉キャラも上手くハマっていて、包容力ある姉というよりも束縛してちょっとメンヘラ感も出していて現実にいそうなブラコン姉っぽくてよかった。演技とエッチシーンのバランスも悪くありません。
顔も可愛いけどとにかく甘い声が可愛い。愛音まりあの柔らかそうな体型を堪能できる映像が4時間もあるのでコスパ良すぎ。オナホを使ってのご奉仕や目線を合わせたままのフェラなど、彼女のかわいい顔も一緒に楽しめるので満足感ある。近親相姦ものですが、あまりそのニュアンスは感じなかった。単純に主観のAVって感じ。彼女の大きめのお尻をバックでピストンする部分がお気に入り。主観だからこそのえっちな映像が満載。このシリーズ初めて知ったので他のもチェックしてみます。反応と喘ぎ度はすばらしい。興奮したなーこれは抜けますね!これは個人的にはシチュエーションが良かったと思います。愛音まりあ
美人姉との近親相姦を描く「エッチな二人暮らし」に、悩殺ボディのまりあ。酔った姉が押しかけてきて、無防備な媚態に勃起する弟をからかうようにエッチしてくる姉。オナニーしてるのがバレると、好奇心旺盛な微笑を浮かべ、オナホでもて遊ぶようにお手伝いしてくれます。外見から想像するよりふくよかな下半身も露わに、風呂に同浴してきて小悪魔的に密着してくるエッチな姉。ただ、髪を纏めるのに頭に巻くタオルはいただけません。パケ写にもなってるけど、おばさんぽくて観たくないわ。艶っぽく纏めて、うなじの後れ毛を魅せてくれる大切なポイントだっただけに痛恨です。いつもながらの嘆かわしい無毛の陰部と併せて、美的に残念な作品でした。大きく発達した肉尻が強調される後背位は画になるんだけどね。騎乗位を肉尻方面から捉えるアングルだと、観たくない恥丘が目に入らないので、ヌキどころとさせていただいております。姉との近親相姦は、私が思春期にバイブル的に読み耽ったフランス書院の官能小説「姉と弟」を想い出して期待したけど、まりあのコミカルな表情は、耽美な印象とはかけ離れていて、期待外れは否めませんでした。
「こんなお姉さんいたらなぁ」という妄想を刺激してくれる主観映像のトリップ具合がいい。AV女優設定は特に必要ないと思いますが…。主観系って女優の好みに大きく左右されるとも言えるんですが、一旦ハマればこれほど抜ける展開も無いと思います。演技も上手いです。
顔も可愛いけどとにかく甘い声が可愛い。ジャケット写真にある頭にタオル巻いている姿(混浴シーン)が特に可愛かった。ただ、これは自分の好みなのだが、女の子が靴下をはいているSEXは萌えない。この作品では3絡みの内、2絡みが靴下着用だったのが非常に悔やまれる。素足でのSEXが好みの方(あまり居ないのかな?)は避けた方が良いかも。ストーリーは近親モノだが、姉弟間でSEXするようになるまでの過程は全く腑に落ちない。最初は姉が積極的で弟は消極的だったにも関わらず(なぜ姉が積極的なのかの理由もない)、最後の方では逆に弟が姉の弱みにつけ込んでコスプレSEXを強要するとか、ありえないストーリー展開だ。脚本を書いている方は「どうせAVだから…」という思いからストーリーは二の次と考えているのかもしれない。しかし、もしそうであればそんな作品はNothankyouだ。作品を世に出す以上、魂を込めて制作して欲しい。これではAVなんて陳腐なものであるとの世間の風潮を助長するだけだ。脚本を書く際には「栄誉ある米国のエミー賞を絶対に取る」、くらいの気概を見せて欲しい。そうすればいずれ世の偏見も解かれ、AV鑑賞が立派な大人のたしなみになるであろう。──「全米が泣いた、そして全米が逝った。」感動と射精が同時に引き起こされる、そんな作品が今のAV界に求められているのである。