ジャンル
単体作品童貞パイパン美乳ドキュメンタリースレンダーMGSだけのおまけ映像付きフルハイビジョン(FHD), 美少女
感想Pickup
こんな可愛い女優さんに筆下ろししてもらえるなんて最高です。キスも沢山してくれて、フェラもちゅぱちゅぱ(^^)何回も抜いてます!
ジャケットで選んだけど、意外とよかった。心優しく臆病で下心も欲望もひた隠し女と他人行儀で接してきた若き童貞たちと、これまた心優しく気さくで親しげながら真摯でさえある二十歳の美少女。どちらも若々しくピュアで(ピュアの意味合いは両者で微妙に異なるが)、ぎごちない前戯と交渉を通して、男は雄として、女は女優として、それぞれ確かな成長の一歩を自覚するのである。細やかな裸身に現れた素晴らしい曲線に、柔らかな肌触りに、温かく豊かな粘膜を蔵する陰部の光沢、これをマトモに見せつけられ触れられようものなら、いずれも男にはこらえられないに決まっているが、女優は女優で、おりおり微笑と嬌笑を放ちながらも、なんとか男の心身を満足させようと必死である。取り越し苦労といって笑うことはない。この心尽くしにより、男は性愛の喜びに劣らず、ゆくりなくも清純無垢な精神的慰安に心を打たれるのである。3人目の彼との撮影終了後、彼女が見せた涙はその証拠に他ならない。「傾城に誠なし」という言葉があるが、昔の男は随分失礼だったものだ。かくいう小生も正直、飛ばし飛ばし見ていたので、初めは何の涙なのかわからなかったので「誠なし」の部類だったかもしれないが。とはいえ清純な男女の戯れをこうもまざまざと傍観させられると、微笑ましくもあり羨ましくもあり、言わばAVというよりホームムービー的な味わいを感じたのだった。若人たちに洋々たる前途のあらんことを願う大音量orヘッドホンで見るべきです。出演者がみんな好みで観たのですが、予想以上の作りでなかなかヌケました。野々浦暖
儚げな美女のんちゃんが、童貞くん達を優しく卒業に導いてくれる「極上筆おろし」普段、辱められ、男に征服されるなど、幸薄い役が板についているのんちゃんだけど、本作では、童貞キラーと称されるほど積極的に攻めてこの上ない悦びを享受させてくれます。優しい微笑を湛えて包み込んでくれる、童貞くんにとってはまさに女神。思春期の男の誰もが夢に見る、性の手ほどきをお願いしたいおねえさんだよなぁ。サラサラロングの髪をなびかせる、しなやかスリムな裸身は、理想的な稜線を描く美乳も備え、くびれ際立つS字のボディラインは、松本零士が描く妖艶な美女そのもの。浴室でもまぐわい、ため息の出る裸身を後ろから撫で回す男と入れ替わりたい(笑)。ただ、のんちゃん、デビュー作から本作までは、嘆かわしい剃りまんなんだよね。女体に欠かせないアンダーヘアを復元してくれるのは次作以降になります。天使のようなおねえさんの筆おろしは騎乗位が中心で、秀麗な細身の裸身が腰をうねらせる媚態に視線を奪われます。真偽は別として、童貞を卒業させていただくお相手がのんちゃん…って、30年早い果報者たちでした。
のんちゃんの筆下ろしです。のんちゃんは小悪魔系の感じですが今回は優しい天使になってます。雰囲気がすごく楽しい感じがします。二人目のお風呂でのシーンはすごく和やかでのんちゃんが可愛いです。三人目の方は少し色々と時間がかかっていましたが、無事卒業して最後に涙するのは本当に嬉しいなーって思っちゃいます。お掃除フェラはなかったですが、精子を舐めたりしてくれます。最後に至っては全部飲んでます。天使なのんちゃんが見たい方はおすすめ!!
ジャケットで選んだけど、意外とよかった。全体を通してすごく優しい子なんだなあと感じた。童貞さんへの気遣いはもちろんスタッフさんへの気遣いがとても感じられて見ていて気持ちよかった。なによりずっと笑顔だし。フェラの表情がとてもエッチ。そんな顔でされたらたまらないだろうなあ。お風呂の絡みも良き。責任が重大な感じを全く出さずに接していて、楽しくエッチをしているように見えてよかった。