ジャンル
パンスト・タイツハイビジョン単体作品辱め独占配信
感想Pickup
あのジェシカを起用して、これだけの駄作を世に出すとはある意味すごい才能かも知れない。女優にも視聴者にも土下座でもして謝って欲しい。
とりあえず、ルックスが良すぎwwなおかつ振り袖袴ってのもポイント高い!このシリーズは好きで女優さんによって、時々購入しますが、今回は最高作でした。希崎ジェシカさんがパンスト履いたまま、理不尽に犯●れる姿が最高でした。漏らしたり中に出したり巨乳だったりと個人的に好きなところが択さなって良い感じです。個人的にこの女優が好みということもありながらも、それを抜きにしても良い作品でした。希崎ジェシカ
好みの女優さん。「女支店長」、「希崎ジェシカ」というワードに反応して購入した。希崎ジェシカは優しそうな顔立ちなので、「女支店長」のような威厳の必要な役はどうか?、という不安があったが、購入して正解だった。全体的に希崎ジェシカ熱演。冒頭3分ほどで、「女支店長」の有能さ、有望さを表現するが、有能なだけでなく周囲への気遣いが出来る優しさを魅せてくれる。その後もデキる女支店長が”記号”にならない演技を随所に魅せてくれる。最初のレ●プシーンはちょっとアレだが、2つ目のシーン、3つ目のシーンは良かった。2つ目のシーンは業務中のオフィスに一角にある支店長室(?)が舞台。オフィスにいる部下に気づかれない様に声我慢を強いられる。股間を弄られ喘ぎ声が出だすと、「声出す唇塞いどいてやるよ」と執拗なキスシーンがある。その後、閉められたドアに向かい合ったソファで開脚ポーズをさせて、羞恥心を煽り、自尊心を削り取るシーンは中々熱演。少しだけ声を出し過ぎ感もあるが、盗聴しているという設定なので、仕方ないか。そうでなければ、パンティを口に詰めて、さらなる羞恥・屈辱を煽るなどの演出等もあって良かったかも。3つ目のシーンは杉浦(阿部智広)に対する、反発する強い瞳と、脅迫に気弱になる弱い瞳が入交る熱演。「最後にしてやるから、言いなりになって、感じてしまう哀れな女になれよ」と諭されて、観念の臍を固める表情はファンには堪らない。
それだけに、パンストの色もベージュと黒とでバリエーションをつけているのが良いです。パンストを脱がさずに挿入する際も、パンストが汚らしく見えないように、最低限の穴をあける程度で済ませているのも良いところ。
とりあえず、ルックスが良すぎwwなおかつ振り袖袴ってのもポイント高い!私の好みだね。女優も作品内容も。希崎ジェシカは、今回初めて見た。意外に演技ができる。セリフの喋りもいい。いうまでもなく、スタイルはいい。今後注目する女優リストに加えたい(笑)。黒いパンティストッキングとハイヒール。いいね。脚を魅力的に見せる。パンティストッキングのシーンは申し分ない。中のパンティを脱いで、パンティストッキングを履かせた状態のシーンがよかった。もう少し長くてもよかった。気になったのは、そのときの女優さんの手の位置。どうしても両手が肝心な部分に重なるようになるんだな。恥ずかしさを示すための演技か、それとも癖でそういう手の動きになるのか。そういう場合は、男優さんが女優の手を移動させるような動きが望まれるが、そこも不十分だな。それと、肝心な直履き場面でのクローズアップがあまりなかったような気がする。