ジャンル
ハイビジョン独占配信単体作品ドラマ巨乳中出し制服キス・接吻, 美少女, 美少女
感想Pickup
まゆきちのセーラー服姿とても可愛いです。先生との久々の再会というシチュエーションやセーラー服を着て上目遣いでフ◯ラしているのも興奮します。制服姿のまゆきちをもっと見てみたいです!
かわいらしいフェイスをバックで攻めるのは最高タイトルに一夜限りのオトナの授業ってあるんだがいろいろ想わせてくれる生徒でいられなくなるかもよ~結婚と刺繍されたお守りひとり目覚めた先生と片方だけの靴ハッピーエンドであってほしいと思うこのシリーズ作品は好きで購入しました。まず、美巨乳というところが高ポイントです!肌も血管が透けて見えるほどの白さでポイント高めですね~。伊藤舞雪
些かタイトルネタが古いのとそれに引き摺られたパケ写のみイマイチながら、女優・男優の演技、脚本・演出、カメラワーク等が高レベルなことは元より、舞雪さんでなければ成り立たない作品なことが何より素晴らしく、代替の効かない点がベスト作の決め手。まず、構成がよく練られている。各絡み(3回)に異なった意味合いが持たされていて、それを完璧に演じ分ける舞雪さんが見事。冒頭の恩師宅、高校時代を懐かしむ会話シーンだけでも舞雪さんの演技力の確かさが十分に伝わる。表情、仕草、声のトーン等を自在に使い分ける完璧な芝居。差込まれる学生時代の恩師との居残り講習シーン等、回想の使い方、作り込みも丁寧。一瞬しか登場しない生活指導の先生にいかにもなイカつめ男優を起用するなど配役への目配りも行き届き、ドラマ物としてあらゆる要素への監督の拘りを実感。回想で恩師との親交を描き、教師の朴訥で温厚なキャラと舞雪さんの恩師への信頼・親愛関係を見せ、現在へ。可愛く酔っ払った舞雪さんの露わな太ももやお尻の魅力、魔力には抗いきれず一線を超えてしまう教師。信頼が裏切られた感溢れる台詞回しと真面な身体的抵抗が相まった舞雪さんの演技が秀逸。リビング。誠心誠意謝る先生。生徒ではなく女としてしか見れなくて、に対するはにかみ、恥じらいと微かな喜びの演技に感嘆。制服着用を懇願、可笑しくなる舞雪さん。当時「したかった」セックス。添い寝で目覚めた翌朝、色気が溢れんばかりの大人の女に一変している舞雪さん。女優。唐突に不純異性行為を禁じる校則を諳んじ始める。教師と生徒というくびき、関係を解き放つ儀式。「だよ、先生/先生のくせに/女にさせたのは…」など一連の台詞、舞雪さんの演技・エロスは鳥肌物。制服を単なる衣装としてではなく、過去の記憶、気持ちを呼び覚まし、将来の関係性への橋渡し的なアイコンとして使っているのが同類の作品と一線を画していて秀抜。舞雪さんのドラマ物は、ドラマ面の出来の如何を問わず美麗なお身体や美顔、攻めても攻められても抜き所しかないプレイでも必ずしっかり魅せてくれるが、逆にプレイ面はある種完成した感もあり、作品毎に違いが出しづらい。本作のようにドラマ面で丁寧な作り込みが為されれば、舞雪さんの演技も心情推移をしっかり載せたプレイもなお活きて、名作となるのは必定。今後も佳い本・演出の作品でその才を存分に発揮して欲しい。
教え子が大人になってからのと教師の関係を描いたもので、伊藤舞雪さんの圧倒的クビレと美顔で抜き所もしっかり確保ている作品です。JKであれば制服セックスがメインになってくる中で、本作はあくまで大人になってからのお話。昔話に花を咲かせた後のレ●プ気味セックスと、恩師が懇願したJK制服セックスの時の伊藤舞雪さんは、JK時代にタイムスリップしているかの様に教師からの『教え』をチンポで受けている状態でした。それが朝になってからは一変して、伊藤舞雪さんが積極的に仕掛ける展開になり、今を生きる大人になったセックスに。冒頭に過去の話/映像を交えて2人の関係をしっかりと描き、3チャプター3セックスでそれぞれのセックスの意味を変えてくる。小松セブンティーン監督の構成力が光ります。あえて制服に頼り切らず1チャプターのみの演出とした点が素晴らしいですね!
かわいらしいフェイスをバックで攻めるのは最高黒のカルバンクラインが似合いすぎてヤバいです。裸を何度も見てるのに、この黒下着の破壊力は半端ないです。マユキチの美ボディがさらに映えて、美味マックスです。グラビアアイドルよりビキニが似合うセクシー女優。表現力抜群なので、水着、ビキニのイメージでも果てます。