ジャンル
ハイビジョン単体作品人妻・主婦中出しSM女捜査官熟女, 美少女, 美少女
感想Pickup
森沢かなさんは美人でエロくて文句なしだが、ゆるゆるのスーツじゃなくてもっとタイトなのを着せて欲しかった。
それほど嫌なあざとさではなく、ぶりっ子レベルはちょうど良かったです。森沢かなさんみたいな柔な女性の捜査官は無理があると思いますが、AVに野暮は言いっこなしですね。責めはぬるいですが、それでも首枷に固定されていたぶられる様は興奮します。このときの肩までの髪型は好きですね。腋を懐中電灯で照らして辱めながら舐めないのは、どうかしてると思います。このシリーズはほぼ全て購入した。サブタイトル見て、おーって思って買いました。期待通りでした。森沢かな(飯岡かなこ)
最後のどんでん返しはシリーズ共通で納得がいかないものの( ̄∇ ̄)まあまあ作品的には作り込んでいる方だとは思う。主演の森沢かなも胸こそ小さめではあるけど、色白の透明感ある美肌のスレンダー美人。そこそこ虐められてはいたが( ̄。 ̄;)もう少し堕落感が演出されていたら?そこそこ評価が上がったんじゃないかな。
かなちゃんが、鞭でお尻をしばかれている時、「キャン!」て悲鳴を上げる。決して悲痛な悲鳴でなく、カワイイ声で上げるからいいね。でもロウソク責めは、さすがに暑そうな悲鳴を上げていたが、それはご愛嬌。でもカワイイ声で哭くね。やめて欲しかった事は、ラバースーツは、光沢あるのをかなちゃんに着させた事。薄暗い画面内では、光沢が照明の光を反射して、加奈ちゃんのナイスバディーが、じっくり見えないからだ。
それほど嫌なあざとさではなく、ぶりっ子レベルはちょうど良かったです。しかしながらジャケット写真の赤いスーツが出てくるのは最初だけ。後は若干ゆるめの黒いスーツ。現場でアクシデント(裂ける、破ける)などあったのだろうか?森沢かな(飯岡かなこ)は美人だね。こういう透明感のある女優の凌●は最高です。これでレズ凌●も加われば言う事なし。