ジャンル
ハイビジョン4K単体作品独占配信デカチン・巨根アクメ・オーガズム3P・4P淫乱・ハード系熟女, 美少女
感想Pickup
変に尖っている部分もなく、ストレートに美しい女優さんだと思います。そんじょそこらの風俗店ではお目にかかる事はできない容姿。ずっとファンで観ています。顔の似合うカワイイ顔にキレイな裸。優しいフェラにきつめのアソコ。ランジェリー姿の映像も興奮度マシマシ有岡みう
今年の初め頃であろうか?時期的な部分は曖昧なのだが、有岡一族の族長、有岡みう女史が『カメラとか脚本とか関係なしの本能?き出しをおみまいしたい』的な発言をことあるごとにしていたことを、有岡一族の諸兄なら記憶していることであろう。それを踏まえての【涙のノンストップなんとか】である。特典映像のインタビューによると本作の撮影は、有岡女史にとって2023年1発目とのことだ。ともなると、タマゴが先かニワトリが先かみたいな話で、本作を撮影するにあたってなのか、本作を撮影した結果の発言なのかがわからないが、この発言の裏には本作が深く関わっているとみて間違いないだろう。※上記からわかるように私は容赦なく映像特典付きのバージョンを購入しました。訳あって、有岡一族からは石もて追われ、大アリオカ団に所属している身なれど、有岡女史に対する忠誠心は未だ揺るいでおりません。結果からいうと、今回の有岡女史は本能を?き出しにはなれていませんでした。序盤のインタビューでヘラヘラと受け答えしているのは、素の【AV女優】有岡みうなのであろう。素ではあるが、あくまでも【AV女優】有岡みう。ヘラヘラしてるのは、【AV女優】有岡みうであろうとも、素を見せるのが照れくさいからだ。もうね、一方的な長いお付き合いでその辺は読み切れるのですよ。で、いざ、いざとなるとガチャコンとAV女優モードへと切り替えるのです。どこぞの勇者王みたいな大げさなシークエンスはないものの、それなりのサイズのレバーかなんかをガチャコンと有岡女史は切り替えるのです。それがいいとか悪いとかそんな話ではない。彼女がそんなタイプの女優さんだってことは重々承知だし、そのプロフェッショナルさが魅力だとも私は思っている。ビデオでAV女優としての素を見せるのもなかなかしてこなかった有岡女史のセンシティブな部分はわざわざ見せなくてもいいし、私たちもわざわざ見るべきではないのかもしれない。などとめんどくさい話をしておりますが、難しく考えずに『みうちゃんかわいい!メチャシコ!』なんて言いながら尻子玉を差し出すのが正しい姿勢なのは言うまでもありません。ということで、尻子玉をどうぞ。
変に尖っている部分もなく、ストレートに美しい女優さんだと思います。