ジャンル
ハイビジョン単体作品, 美少女
感想Pickup
内容は悪くない。きみと歩実ファンとしては、まずまずの出来です。やはりショートヘアが一番似合う女優さんです。しかもしなやか体と、愛らしく可愛い容姿、最高です。しかし、今回は、モザイクがデカ過ぎ君、というのが一番の感想でした。
エッチになると色気を放つ大人の面を見せる。全くこの女優に興味無かったのですが、一気に好きになりました。ここまでハードに攻められマゾメス化した姿を観れたのは素晴らしい作品です。ラストのプレイはリバースするのではと思うほどのイラマチオで興奮しっぱなしでした。この作品は服や下着から透けてみえる形のいい美乳がなによりの見所だろう。女優は申し分ない方々だと思います。きみと歩実
如何せん巨大で濃すぎるケシがマイナス。照度が無さ過ぎる点も然り。内容が良かっただけに、尚更残念。アリスではなく「脅迫in~」であったならば、恐らくフルマークであっただろう。
女優はがんばってます。だがジャケ写にある軟体ポーズは数秒で終了し、お決まりの体位のオンパレード。あとイラマチオ、仰向けイラマチオの時になぜ画面の半分が男のケツを占めるようなアングルにするのか?とくに仰向けフェラの時は女の下顎しか見えなくても、顔を失ってトルソのようになった女の裸が醍醐味なんで、逆さになった顔ばかり撮影しても意味がない。しかも画面の半分は男のケツ。きみと歩美は巨乳ではないが仰向けで胸を張ったときの姿が美しく、仰向けフェラにうってつけの女優なのに。だいたいこのポーズが好きな男は顔がなくなることに燃えるということを監督やカメラマンはわかっていない。だって実際その行為をする人は女の顔は見えてないでしょ?じゃあなぜやるの?別に顔は見たくないからなんだよ。なんでもかんでも顔だけ撮してればいいと思っている制作者は本当に浅はか。または実践の経験が少ない半童貞。よって☆一つ。
エッチになると色気を放つ大人の面を見せる。この娘の従順に服従するドMさがいい。バレエをやっていただけあって、大開脚だったり、がに股的なポーズだったり卑猥な恰好が興奮する。立ったままY字開脚のように方足をまっすぐ上に伸ばさせ、そのまんこを嬲って、快感に耐えるところがいい。ドMのバレエ経験者は最高!「つま先!」とつま先姿勢を命令・強●し、従順にどんな恰好でもつま先立ちの何とも卑猥なポーズのままハメられたりイラマされたりと変態的。「ブリッジしろ!」と命令され、ブリッジの前と後ろとで口とまんこを●すのも斬新で、軟体ブリッジを必死に維持しているところがドMで健気。欲を言えば、これだけの軟体を持っている女優なので、思いっきり恥ずかしいがに股で腰振りマンずり、腰振りダンスとかの卑猥で恥ずかしい恰好を増やしてほしい。今回もっとも最高な場面は、ブリッジで後ろからハメられているなか、男が口の中に思いっきり足を突っ込んで、そのまま逝ってしまうところ。目一杯足を突っ込まれるという最高の屈辱と酷い扱いであるがそれでも逝ってしまうマゾ。いかにもSM的に痛めつける作品は山のようにあっても口に足を突っ込むという単純に酷いことをする作品は何故かほぼないので、個人的には最高に興奮できる場面だった。この場面だけで何度も抜けた。もっともっとこういった酷い扱いをする作品が増えれば嬉しい。