ジャンル
人妻・主婦ハイビジョン寝取り・寝取られ・NTR中出し巨乳単体作品, 美少女, 美少女
感想Pickup
笑った。結局男は女の姿(しな)に弱く、なんのかんの、女の手玉に取られて尽くさせられるだけ、というね。嫌味がない、苦みも薄い感じのシナリオは良いし、こう云うの、団鬼六氏のSM小説の典型的なパターンだ。調光的な室内照明、下手な照明映像スタッフだとハレーション起こしまくらせて見られたもんじゃない作品にしがちだけど、それを抑えると滅茶苦茶綺麗でアバンギャルド系の色調になる。シナリオは単調でエロも薄い反面、里穂ちゃんが嵌ってるし”俺のオンナなんだよオマエは”という旦那の再びのマーキング行為は良く分かるなあ。
佐々木あきさんの喪服姿はめちゃくちゃ色っぽくて最高ですね。NTR好きにはたまらないシナリオです。特に後半の『浮気相手と同じことをしてあげるから許して...』の流れは堪りません。豊満なボディーとセクシーなランジェリーのバランスも秀逸です。タイトルからも分かる通り、全体的にあまりわざとらしさが感じられない流れ。キスシーンからずっと勃ちぱなしでした。藤森里穂
とにもかくにも「ごめんなさい」をこれだけ聞くことになるとは思いませんでした。話はタイトルどおりに展開はしていきます。妻も最初は夫への罪悪感からの「ごめんなさい」を連発していましたが、話が進むにつれて「ごめんなさい」の意味も変容してきました。夫も最初は浮気をした妻への責め立てる勃起であったのですが、最後は浮気相手の名を出す妻に挑発された形での嫉妬による勃起となりました。浮気相手に開発された妻に夫は満足し、妻も夫を挑発することで満足したのでこれで夫婦円満なのかな。でもこの作品、浮気相手とのSEXシーンを使えばもう1作品できそうですね。アナザーサイドとして出してもらえないかな?
ストーリーが進むにつれて夫と妻の立場が逆転して行く様がなかなか面白いと思いましたね。最初は妻を問い詰め追い詰めていくのだが、後半では妻の実中にハマったかの如く、妻が告白する浮気相手に張り合うかのごとく妻に快感を与え続ける旦那です。終いにはこんなに旦那がいい仕事してくれるなら今度はキン肉マンと浮気しようかと言う始末。何とも女性は逞しいです。
佐々木あきさんの喪服姿はめちゃくちゃ色っぽくて最高ですね。いかにも良妻って雰囲気の藤森里穂さん。アタッカーズだとその雰囲気全開なものだから、こういう里穂さんもギャップがあっていいね。夫とは舌を絡めたり、騎乗位などしたことないのに浮気相手にはさせていた。それに怒った夫が浮気相手とのセックスを実演させ、里穂さんが何度も謝りながら絡む様はなかなか興奮もの。結局里穂さん、新たな浮気相手をまた作るつもりね。上品な顔立ちの里穂さんがセックス好きのビッチの本性を見せる演技力は大変良かったです。