ジャンル
ハイビジョン独占配信寝取り・寝取られ・NTR中出し単体作品人妻・主婦巨乳, 美少女, 美少女
感想Pickup
カラミについてはソフトな感じだったので、少し物足りなかった。グラウンドで全裸の二人が抱き合うシーンがあったが、すぐに場面が切り替わってしまったので、ほんの少ししか裸が見られなかったのが残念だった。せっかくの屋外全裸シーンだったのだからもっとカラミを見せてほしかった。
感度が良くかなり敏感です。しかもかわいい。最近、この手のドラマチックなAVが増えてきたけど、やっぱり朝霧浄氏の作品は一味も二味も違う。さすが。頭も良さそうだし、アナウンサーが似合いそうな雰囲気はあります。街を歩いていると人目を引き付る程の美人です。月野かすみ
月野かすみ、本作は全国大会出場の野球部監督の妻役。村の人々が応援に行く中、帰省して来た元彼と居残った人妻かすみとの、濃厚なセックスが描かれている。いつも思うのは22歳の若さで、かすみの艶っぽい演技!映像の中に吸い込まれそうなゾクゾク感を覚える。全裸セックスがエロいんだよねぇ。響き渡るじゅるじゅるフェラ、屋外でのセックスは、めっちゃ興奮の坩堝です。
3年ぶりに帰省して大衆食堂に入る「東雲怜弥」。有栖山農業高校野球部の県予選決勝戦をTV観戦する客たちが、盛り上がっている。「かすみ」を見つけた怜弥は、胸を絞めつけられる。応援団を結成した村人たちが、甲子園へ。だが、かすみは野球部監督「月野ゆう」(黒井ゆう)の妻なのに、養鶏があるからと村に残る。月野家に世話になる怜弥は、かすみと無人の村を散策しながら、過去を回想――。怜弥も有栖山野球部の部員で、マネージャーだったかすみとつきあっていたのだった。だが、キャプテンだったゆうに目の敵にされてしごかれる。下校中にバス停でかすみと口づけ……。――(現在に戻り)月野家の濡縁でかすみと口づけ。夜、茶の間の布団で舌を絡める。爆乳を揉んで手マン。乳首や陰核をねぶって、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。高校卒業後、野球推薦で大学に進んだが、肘を壊して中退し、居酒屋バイトの毎日だと自嘲する。するとかすみに、私も野球部の指導に夢中なゆうにほうっておかれ、養鶏に追われて寂しいと打ち明けられる。翌日、鶏の世話を終えたかすみと、村のなかで舌を絡める。乳頭を舐められて、手コキ。陰茎や陰嚢をねぶられる。胸や股間をまさぐって、即舐め。バックで中出し、べろキス。月野家の茶の間で朝獲れ卵のご飯をいただく。甲子園をTV観戦。「試合に負けたら、明日はみんな帰ってくるね?」「勝ってほしい?」「勝ったら、もう少し二人で一緒にいられるでしょ?」と舌を絡められる。乳頭をねぶられて、手コキ。陰嚢や陰茎をしゃぶられて、乳首コキ、パイコキ。膝枕して乳首を吸いながら、手コキされて射精。有栖山が負けてしまう。野球部のグランドで投球フォームをとった怜弥は、肘が痛んでやめる。ふと振り返ると、全裸になったかすみが夕日のなかにたたずんでいる。怜弥も全裸になって舌を絡める。夜、月野家の濡縁で涼めば、高校の制服を着たかすみに隣に座られる。「昔と変わらないね?」「ずっと変わらないよ」と舌を絡められる。茶の間の布団で乳首を吸って、指マン、即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶられる。前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後座位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精、べろキス。翌日、バス停でなかなか来ないバスに焦れて、「俺、駅まで歩く」と言う。「またね」とかすみに見送られる。
感度が良くかなり敏感です。しかもかわいい。AVとしては出演者も多く地方ロケでかなり凝った設定の作りこみの力作。回想シーンと現在のシーンが交互に配置され映像作品としてのクオリティが高い。展開としては気をてらう部分は無くオーソドックスな構成だが、月野かすみも男優も演技力が高いので飽きることは無い。絡みでは、月野かすみらしい痙攣も随所にみられて興奮を誘う。見どころは後半のグラウンドで全裸で求め合うシーンの映像美。Vシネマと見紛うハイクオリティの作品だと思う。月野かすみは少し影のある役を好演している。