ジャンル
ハイビジョン独占配信原作コラボ単体作品妄想族羞恥ドラマ女教師, 美少女, 美少女
感想Pickup
「鉄仮面」とあだ名される数学教師「水崎すみれ」(月野かすみ)。残業して職員室を出れば、サングラスで顔を隠した不審な女に、通路でいきなりコートの前を開けられて、全裸を見せつけられる。その体験が頭から離れず、自宅でネットを検索すれば、全裸を晒して恍惚の表情を浮かべる女たちの画像が次々と現れる。休日、図書館で資料を調べると、「滝本サトシ」に「もしよかったらモデルやってもらえませんか」と声をかけられる。サトシの自宅で次々にシャッターを切られて、快感を覚える。口車に乗って、ヌードまで撮らせてしまう。ベッドで舌を絡め、耳朶をねぶられて、爆乳を揉まれる。即尺すれば、指マン、即舐め。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、正常位で腹射。自宅で爆乳をしだいてマンズリ。サトシに電話して、「また会っていただけないですか」と頼めば、「ノーパン、ノーブラで授業しろ」と条件を出される。全裸にスーツを着て教室に入れば、男子生徒たちがざわめく。すみれはジャケットの襟元から乳首をチラ見せ。生徒が落としたシャーペンを拾いながら、美尻を晒す。スマホでサトシに報告。保健室でサトシに観られながら、スーツを脱ぐ。全裸で廊下を歩かされる。空き教室で自撮りしながら、爆乳を揉んでマンズリ。保健室に戻って、サトシにスマホ動画を見せる。診察台で電マでイカされる。「私にもっと恥ずかしい命令をしてください」と土下座。図書館の書架の間でコートの前を開いて、爆乳や陰毛を露出。サトシに手マンされる。コートを脱がされて全裸を晒せば、「市川哲也」たちにガン見される。サトシに命じられ、爆乳をしだいてマンズリ。休日、空き教室で4人の男たちに、ショート丈のシャツとブルマを着せられる。「レシーヴを失敗するごとに服を1枚脱ぐ」というルールで、レシーヴ練習をやらされる。次々に失敗して、全裸を晒す。爆乳を揉まれて、耳朶や陰核をねぶられる。幼児におしっこさせる体勢で持ち上げられて、舐陰される。四つ這いで指マンされて、全身をねぶられる。トリプル・フェラして舌射させる。サトシにバック、哲也に後背位とモンキー・バック、サトシに対面騎乗位、哲也にバックと後座位、サトシに抱上位と後側位、哲也に撞木反りで突きあげられて、サトシに裾野と正常位で中出し。哲也に後座位で膣内射精。正常位で中出しされる。
顔はやや派手さはあるが美人系の顔。本シリーズの教師役に求められるのは、真面目・鉄仮面キャラと露出狂とのギャップ。その意味ではシリーズ5作目の小松杏が最もフィットしているのではないか。月野かすみはエロ度の高さでそのギャップの低さをカバーしている。特にコートなどをパッと開いた時の全裸姿は「T字形剛毛」で魅せる。ところで本シリーズのヒロイン名はすべて『水崎すみれ』になっている。2作目を演じた水川スミレの時も同じ。どうでもいいんだけど、ちょっと面白いと思ったので。とにかくめちゃくちゃ可愛いです。ビショビショに漏らしてしまう女の子。月野かすみ
鉄仮面のような真面目教師が淫乱に変身する様を月野かすみが熱演している。日常ではありえない設定の世界観だが、何故か違和感なく作品に没入出来る所が、月野かすみの演技力の高さの証。美しい裸体を惜しげもなく晒して、自ら男たちの餌食に差し出し、自らも快楽に浸る月野かすみを堪能したい。
基本的なパターンは同じです。露出、羞恥に目覚めていく女教師、です。個人的に思うのが、オープニングが内容を見せすぎだということ。導入部分ならまだしも、これだけ流してしまうと、次はどんな展開なのかな、というワクワクが損なわれてしまっている気がします。
顔はやや派手さはあるが美人系の顔。本作は実写版とのことですが原作は見ていません。美人教師、水崎すみれ役の月野かすみまさに美人でピッタンコ。カメラマン(滝本)の誘いでモデルになって余りにもいい身体のすみれ(かすみ)は、滝本とのセックスに応じてしまう。鉄仮面が?がれ始めた瞬間。教室~保健室~図書室~ストリップバレーボールは、イマイチだったが、男達に、すみれは美しい美白の裸体を晒し、男達の肉棒を、上下の口で咥え込む!3Pセックスはサイコー生々しい剛毛、月野かすみ程、モザイクの向こう側が気になる女優は居ない。ムスコ暴発!