ジャンル
4Kハイビジョン単体作品浣腸拘束ぶっかけ女子大生鬼畜
感想Pickup
水卜さんの、水卜麻衣奈名義がクレジットされていない素人物には、鬼畜責めのドM物が多いのだけれども、ファンからは、ロリ清純な麻衣奈さんが、羞恥責めされるような王道物の方に需要があるのじゃないだろうか。事務所としては、鬼畜物などのキワモノの方が売りやすいから、新人女優をそういう方面に営業することも少なくないと思うが、このジャンルに居ついてしまうと女優生命を短くしてしまうと思う。AVの企画は、「あの作品が売れている。あの作品がよさそうだった。だからウチでも一本撮っておくか」というような流れの物が多い。結果として女優のイメージが固定されてしまい、「普通の作品」が少なくなってしまう。現場に行けば、多くの場合「普段通りにやってくれればいいですよ」とか、「普通にしていて下さい」と言われるのだろうが、女優から見た場合の「普通」って何?となってしまう。鬼畜ドM物に適しているのは女優がドMである場合である。こういう場合は、例えば縄を打っている間にも、女優の表情は酔ってゆくので、作品として成立する。鬼畜物の場合、責めは、ドM調教なのであるが、責められている女優がドMとして開発されて行かないので、本来のSMとしては成立していない。S的な責めは、女優を気持ちよくさせるためのものであるからだ。SはサービスのSというのはSの基本だろう。だから、本来、この作品では、麻衣奈さんは、例えば、自分で自分のことを「こんなにかわいい麻衣奈が、こんなにかわいそうになって、肉〇器にされて、汚されちゃって、もう、普通の男の子に相手にされなくなっちゃう」というようなM的な情感を盛り上げないと、ただ鬼畜プレイを受けているだけになってしまい、作品として成立しない。コアなファンとしては、麻衣奈さんのかわいい姿が拝めれば、どのような作品でもウェルカムなのであるけれど、麻衣奈さんのファン層を広げるには、まず、麻衣奈さんの「ホームベース」となる、「清楚系ロリ」「かわいい妹系」の作品を充実させることを基本にして、そこに時折、キワモノ的ジャンルを混ぜる方が良い。このようなリリース政策を採らなかったために、実力に比して短命に終わったのがレジェンドみづなれい様だと思う。麻衣奈さんはご自身のキャリアを伸ばしたければ、定番的な作品を撮影している監督やプロデューサーに、営業をかける方が良いと思う。
いい作品です。美人です。今まで見た子の中でトップクラスの逸材。キャリアウーマン風の女性という印象。水卜麻衣奈
肉感で勝負し難い分、行為を追求してきている「麻衣奈」嬢。デビュー当初からパイパンを貫いている心掛けも含め賞賛に値。そして本作では遂に浣腸へ。牛乳浣腸ながら、イキ噴射で果てるさままで曝してくれていた。以外の行為では、折角の本射verが何故だか開口器以外の場所へ着弾させていたのが勿体なさ過ぎた。
マゾ勃起乳首パイパンJDとうたっているわりに、乳首責めはほとんど無し。見る価値は低いです。
いい作品です。美人です。清楚系の女子大生の水卜がマゾ??好きでやっている訳じゃないよな?快感を求めるのも良いけど汚物を・・・?視聴してる人によりけりだと思うが私には合わなかった・・・・・。