ジャンル
単体作品ハイビジョン騎乗位パイズリシックスナイン顔面騎乗パンスト・タイツ巨乳痴女, 美少女
感想Pickup
ちょっと垂れ目なのは可愛いんだけど、目の下の膨らみは気になったかな~。良い意味で、匂ってきそうな、エロい作品です。かわいい子でめちゃめちゃ興奮した。有岡みう
2作同時リリースのうちの1本。更には次の日にメーカーは違うがもう1本リリース。サンプル写真からもわかるように、全て同じ部屋での撮影。有岡女史のネイルも同じ。9割9分同日の撮影であろう。収録時間は20分+46分+20分の全部あわせて1時間半足らず。収録時間が短いので、価格は抑えめにしてはいるものの、全て購入となると割高である。メーカーしか特をしないこんなやり方は正直どうかと思いますけどね。それでも、『こんなやり方は気に食わん!オレは買わないぞ!』なんてことも言えずに、買ってしまうのが有岡一族の悲しいサガである。さて、のっけから文句を垂れてしまったものの、我々有岡一族の族長、有岡みう女史には罪はない。いつも以上に、えこひいきをおみまいしていこう。(テンプレ)とは思ったものの、本作は評価が難しい。例の3部作のなかでは長尺の46分ではあるものの、やはり評価が難しい。まるで、アメリカンポルノのように、ただズンドコズンドコいたしているだけなのだ。+αの部分がないのだ。他2作は20分の短い収録時間の中にも+α、ここは趣と表現しよう。趣があった。しかしだ。本作には趣が一切ない。そんなんじゃあ、少々退屈してしまう。46分という一般的には短い収録時間を長く感じてしまった。女優さんは何千人もいるようだ。そんなにいるとなると、有岡女史には失礼な言い方になってしまうが、有岡女史よりも美人さんやスタイルのいい女優さんもたくさんいる。それでも、私が有岡女史と決めて忠誠を誓っている理由こそが、+αの趣というすごく曖昧な部分なのかもしれない。有岡女史の趣をビシーッと引き出しておみまいしてくれないことには、月間最優秀尻子玉賞まではまだまだ程遠いですね。またもやぼやいてしまったが、趣があろうがなかろうが、私には結局有岡女史に尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
ちょっと垂れ目なのは可愛いんだけど、目の下の膨らみは気になったかな~。どの作品も自分はこうという我が強すぎて、役に入りきれてない。責め役ばかり買っているが、それも何かの反動のような感じでイマイチ抜けきれない。