ジャンル
ハイビジョン独占配信貧乳・微乳中出しドキュメンタリー美少女単体作品デジモハメ撮り, 美少女
感想Pickup
バイト先の彼氏持ちの後輩・いちかちゃんと恋に落ちる恋人未満のいちゃラブえっち!!!動物園デートでお互いの好意を高め彼氏に黙ってホテルに入室すると、チュー多めのいちゃいちゃムードから本気にさせるセックス!!!ヨダレまみれにデカチンをチンしゃぶするととろとろの表情でチンハメをおねだり!!完全スケベモードになったいちかちゃんは「好き??好き??」連呼しながら首絞めファック!!体位変えのフェラも泣きそうになりながらねっちょり愛情深くしゃぶり上げ、ちく舐めこねくり騎乗位で男に尽くす!!!バック騎乗位ではプリケツをぶっ叩かれお尻を真っ赤にしながらマゾメスアクメ!!!中出しを懇願しながら喘ぎまくり膣内射精を受けご満悦、マン汁べっとりのチンポもぐぽぐぽ1滴残らず舐め取る!!!!
本当にあるんじゃないの?と思わせるようなリアリティーがある。セックスに至るまでの過程が丁寧に描かれているのは好みであるし、また男のおだやかで優しい口調、自然体の会話に好感が持てたので前半はこれはいい作品だ!という印象でした。しかし男の感情に起伏がなさ過ぎて時間が進むとともにどんどんイマイチという感じに。「ウソ?マジで言ってるの?」みたいな反応をして然るべき場面でも淡々としている。いちかの「1/3ぐらい好きだったけど今は2/3ぐらい好き」に対する「ありがとう」という返しや何度も「好き好き」言われてるのに自分は気持ちを表さない。あらすじに『恋愛感情はないわけじゃないが、意識したら負けな気がして、あくまでもデートに付き合ってあげるスタンスでいたが…』とあるので好意を持っている可愛い女の子と初めてそういう関係になれるという状況のはずなんだからその喜び、興奮、あるいは戸惑いなどの感情を表現して欲しかった。JKでもなくギャルでもない大人寄りのいちかちゃんは可愛さ、感情の高まり方ともに素晴らしかったです。実際に観たら思っていた以上に可愛くて最高でした。普段とは違ったSEXを求めてAVなんかに出演してしまう松本いちか
タイトルやコピーから、どんな展開でも、結局はセックスを見せるためにすべてが用意されている、よくあるAV作品だと思って見始めました。まったく違いました。たしかに松本いちかはセックスをする。しかし、セックスをすること、見せることがゴールではなかったように思えたのでした。眉がしっかりかかれていて、他の作品とはすこし違う雰囲気です。乗馬が趣味なのは中の人設定を思わされますが、動物の檻をみて、こうやってみんなに見られて生きるのはイヤだなとも言う。このいちかちゃん、松本いちかとは別の人格なのだと思うのと同時に、ここに本音が含まれていたらとドキッとしてしまいました。当初は先輩に恋愛感情を抱いていないですし、積極的に誘うつもりもなかったのだと思います。かわいいオーラも、愛してオーラも出ていない。それでもキリンをゆったり見つめているいちかちゃんや、そこに流れている空気の美しさは、このひとと一緒にいたいと思わせるのに十分なものでした。そして展望台でキスをする。事前に、キスのあとに男が笑うところにキュンとすると言っていましたが、いちかちゃんはキスの前から笑っている。好きになっちゃうし、一緒にいたくなるし、もっと知りたくなってしまう。観覧車でもっと濃密なキスをして、ホテルに入る。いちかちゃんは、あまり他人に興味がなく、好きや嫌いもないという。だから興味を持ち始めれば、距離が縮まっていくし、見せてくれる表情も変化していく。いちかちゃんがどんどんかわいくなっていく。動物園もよかったけど、そのままの顔でホテルに入ってセックスをするところ、シャワーを浴びてメイクが薄くなったところも、インターバルでイルミネーションに照らされているところも、最後にバッチリ決めてベッドにいるところもかわいい。お互いを知りたくてセックスをして、互いを分かっていって、セックスも激しくなっていく。とくに最後のセックス、いちかちゃんの責めは濃厚すぎるものでした。しかし決して、AVとして魅せるセックスをしているのではなくて、お互いを知りたい気持ちがそうさせているのだと思わされるものでした。完成されたAVらしい魅せるセックスではなく、相手を好きになっていく気持ちをセックスで表現した、松本いちかちゃんが素晴らしかったです。AVでいちばん難しいものを見せてくれた気がします。
イメージビデオ的デートシーンが長めで、いちかちゃんの可愛らしさが堪能出来る。ロリ系の作品が多いいちかちゃんですが、今作は少々違うカラミが見れた。
本当にあるんじゃないの?と思わせるようなリアリティーがある。女優はあまり好みのタイプでなかったので今までスルーしてきたのですが、素晴らしい作品でした。設定はバイトの先輩後輩というフェイクですが、会話はすごくリアル。男優の会話もいい感じで、リアル風のドキュメンタリーでも演技がザルの作品とは一線を画します。長めのデートロケとか、2回戦のあとに一度外出するとことか、お決まりの流れで作ってないところも好感を持てました。逆に会話が素晴らしいので飛ばし見ができず、3時間超取られるのが短所といえば短所です…