ジャンル
ハイクオリティVR単体作品VR専用独占配信中出し主観お姉さん
感想Pickup
このシリーズ、桃乃木さんの作品に次いで見てみましたがやっぱり冒頭からの展開が秀逸でドキドキします。強引に部屋に入って襲うことへの罪悪感はあるのですが、今作は天海さんが主人公たちに対して塩対応だったり、あと平手打ちのような直接的な暴力表現は控えてるので、まだ主人公に感情移入できる余地はあるのかなと思います。それにしても天海さんのボディが適度にムチムチでたまりませんね。ブラをはだけて露わになった乳首が絶妙の色味と勃ち具合でむしゃぶりつきたいほど。普通のVRではお目にかかれない、もう1人の男性に足を抱えられたおっぴろげのポーズや、串刺し体位などビジュアル的な興奮度高かったです。ただ、もう1人の男性がシュッとしたイケメンかつ水泳選手のような筋肉隆々のボディなのでちょっと気後れしてしまいますけど。あと、最後やりっぱなしのまま終わるのではなく、例えば通報されるなど何かオチをつけてほしかったと思いました。
パケに比べれば、少し見劣りする印象。OculusGoHQで視聴、ファイル数2(UHQ、14833MB)画質・・・綺麗色合い・・自然サイズ・・自然前作や今作の作品タイトルを見た時、あなたはどう感じただろうか「ファンならそんな事はしない」と思うだろうか。でも“ファン”って何?例えば自分が、とある異性のアイドルファンだったとする。イベントに行ったり、ライブに足を運んだり、それらの行動が一般的にファンと呼ばれる行動なのだろう。でもたまに、ごくまれに、その娘の写真を「可愛いなぁ」と眺めながらもどんなおっぱいをしているのかな…とか、裸や自分とHしている光景とか、そういった妄想はしますよね?いや、絶対にするよね!?そんな妄想をしている時の自分は、相手にとってファンと呼べる存在なのだろうか。妄想であれば、罪にならなければ人は何を考えても善人か。もしそのアイドルが、そんな妄想をしている私を知れば、彼女は頭の中で出刃包丁を手にとって私を刺しているだろう「死ね」と。そんな脆い関係だったとしても、彼女らの歌う「あなたは特別」の”あなた”に、私は含まれているのだろうか。前作で男が桃乃木かなの名前を「もものぎ」ではなく「もものき」と呼んでいる。言動からもファンの浅さがうかがえる、だが、男は自身を”ファン”だと。レ●プは犯罪である。性犯罪のニュースを見るたびに、性犯罪は非人道的であるという認識をしながら、私は猫2匹と普通の暮らしをしている。しかし、本作の“好きな女優を襲っている男2人”と”頭の中で好きなアイドルとHしている時の自分”は、そう遠くないものに思えてならない。そこだけで考えると、自らこの作品を買い、天海つばさがレ●プされている光景に興奮している自分は男2人と何が違うのか。よく考えてみると、もし見知らぬ女の子が私に対し「Hしたい」と妄想をしていたら私はチンコを手にとってその娘を刺しているだろう。冗談はさておき、このシリーズは女優本人である設定が舵となっている。何度観ても審査の荒波に立ち向かうリベリオンという賛辞しか出てこない。だがひとつ、つばささんを別の部屋に連れ込む際に、でかいVRのカメラ機材がガッツリ映りこんでいたのはいただけない。こんな事など絶対にあってはならない。そこだけは星マイナス100です。アイポケサン、サンサクメハマダデスカスレンダー巨乳の美ボディについては良かった部分ですね。おっとり系に見えて実は…という隠れビッチな保母さんの役柄がいいですね。天海つばさ
レ●プVRとしては良作なんだけど、集団レ●プであれだけ頑張った天海つばさ。今回期待していただけに少し残念。天海ファンとして評価4としました。
前の桃乃木かなさんからの流れで購入しましたがスタイルは良いし美人だし男優もいい演技でした。このシリーズはアイポケ専属女優の方には全員出てもらいましょう。あとはキカタンで1番出てほしいのは波多野結衣さんとか深田えいみさんです。よろしくお願いします。この企画なら誰が出ても当たりますから
パケに比べれば、少し見劣りする印象。正直前作を超える感じにはなかった。シチュエーションは前作と同様、緊迫感もあるがカメラワークの問題か、近すぎて見切れたり角度が悪かったり。女優さんは頑張っているので制作側の問題です。