ジャンル
デジモハメ撮り単体作品3P・4P中出しぶっかけ独占配信ハイビジョン
感想Pickup
ののちゃんの売りは何といっても白くきれいな肌と形のよいバストでしょう。あぁそれなのにそれなのに・・・。クライマックス3p前段のオナニーシーンでは自ら乳首をいじって感じ入ってたのに、3pではさしたる乳首攻めも見られずに残念。波状攻撃を受けるののちゃんの肌が汗ばみ始め、白い肌がピンクに染まるであろうシーンは全般に渡って照明が暗すぎて、浅黒い肌に汗が浮き立っている程度にしか見えません。吉村のせっかくのしつこいベロチュー攻めでも、カメラはなぜか結合部にこだわりフォーカスし、彼女の苦悶と恍惚の表情が見られないのです。後半の吉村の頑張りは良かったにせよ、暗めの照明の意味がわからないし、きれいなバストが十分に撮影されていない残念な作品になってしまいました。白い肌を煌々と照らす明るすぎるくらいの照明が欲しかったです。返す返すも残念です・
凛々しい顔立ちのジャケ写とは対照的に、作品中では終始トロ~ンとした色っぽい表情。待ってました、結城ののさんの中出し。ですが、中に出された時の反応がイマイチだったのが残念でした。作品としては良いです。めっちゃ好きな自由さんなので、視聴させてもらいました!結論から言うと、好きなら絶対に見たほうがいい作品だと思います。全身性感帯で人よりも何倍も感度が良いのでイキまくりです。結城のの
しばらく結城ののちゃんの素材の良さを生かさない凡作が続いていましたが、今回はさすが宇佐美監督、見応えのある良作に仕上がっています。ただ、デビューしたばかりの頃と比べると、彼女のテンションが低くなっている印象。美少女イジリが上手い宇佐美監督も、今回は腫れものを触るような対応で盛り上がらず。面白いハプニングや、これといった驚きの展開も少ないのがちょっと残念。それでも常に安定度の高い宇佐美監督作品なので、見所は多く楽しめました。1回目の玉木との絡みと、3回目の吉村を交えての複数プレイは、そこそこ魅せます。中盤は残念ながら男優まかせの安っぽいハメ撮りが入っていて、これが減点です。手持ちカメラがグラグラと揺れまくり、こんな下手なハメ撮りは不要です。ちゃんと最後の絡みまで、マトモなカメラマンによる撮影にすべきでしたね。男優だけが喜んでる低レベルのハメ撮りは、今後入れないでほしいと思います。
デビューから時間が経ってしまいましたが、久しぶりに結城さんで抜きたくなり鑑賞。あいかわらず気持ちよさそうなキスと乳首舐め、一生懸命なフェラが秀逸。特に最初のセックスは恥ずかしそうな表情も含め、素人感のある初々しいセックスに仕上がっていました。やはり素材が良いとシーンの一つ一つにしっかり入り込めます。華奢な体ながらおっぱいをぷるんぷるんに揺らしながらガン突きされている姿は素晴らしいです。なお、今回のテーマはゴム無しのセックスなわけですが、男優達が生ハメであることを執拗にアピールしている姿を見ていたら、途中からそれ必要か?というのが正直なところですね。また、中出しよりも結城さんは綺麗な胸元に沢山の精子が飛び散っているほうが確実に映えます。とはいえ全体的には抜ける形に仕上がっています。ご馳走様でした。
凛々しい顔立ちのジャケ写とは対照的に、作品中では終始トロ~ンとした色っぽい表情。中盤のハメ撮りは、カメラがブレブレで具合が悪くなるほど。これがなければ星4つだったのに。