ジャンル
ハイビジョン独占配信長身中出し拘束痴女淫語単体作品
感想Pickup
熟女優のなかでも長身で美人は貴重な存在。拘束した男優を好き放題に責めるのが良い。ただ、世界観を表したかったのか、最初の章は男優が出ていなかったので、もう少し時間を短くして男優を責める時間を多くしても良かったかも。
すごくイイ!美人、スタイル良し、変態、Mっ気あり、かわいい!こんな娘とヤリタイと素直に(笑)思える河ドキュメンタリー作品という性質と、マニアックな極限プレイを収録したガチエロ作品という二つの性質が含まれている。めっちゃ好きな自由さんなので、視聴させてもらいました!結論から言うと、好きなら絶対に見たほうがいい作品だと思います。澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
澤村レイコ様です。バシバシと低音の魅惑ボイスで淫語を連発してくれます。顔は好みではないですが、最後に逝っちゃった男優を怒った顔はいい女です。鼻筋の綺麗な美人に怒られて強●手コキ2度目の発射は凄味がありました。金玉の下から亀頭の先端まで舐め上げる執拗さは羨ましくて、この男優と交代してみたいと思いました。騎乗位のカメラアングルも良く、さすがベテランです。見せ方もよくご存じで!!1分間のキンタマ連呼では、低音ボイスを期待しましたが、なぜか1トーン上がっていて、変なアクセントもあり、少し拍子抜けしましたが、本編での淫語が秀逸なので、さほど不満には感じませんでした。衣装もいやらしくて良く似合っていました。網の中に拘束された男優のチンポをどの網目から出すかで角度を変えたり、理不尽な顔面騎乗も含めて、こんなことヤラれてみたいと溜息が出ました。夢野監督がいないと本当に困るなぁと思いつつ、次回作も予約してしまいました。次回の女優さんは期待◎です!
すごくイイ!美人、スタイル良し、変態、Mっ気あり、かわいい!こんな娘とヤリタイと素直に(笑)思えるシーン1主観で淫語。ケツ用オナホールにレイコがペニバンを突っ込み腰を振る。シーン2鉄骨柱にくくり付け両手拘束で腕を吊るしあげた状態。乳首を弄られ、レイコがしゃがむと半勃ち肉棒からガマン汁が漏れた。レイコは垂れるガマン汁を舌で受ける。舌で包茎皮を剥く。両手で肉棒をしごく。「私の口マ○コ」と言いフェラで寸止めしつつ横舐めしてると発射してしまい更にフェラされて口内発射、レイコの舌に付いたザーメンのままキスされる男。シーン3「キンタマ、キンタマ」と連呼しクンニしてるところから始まる。クンニのやり方に満足出来ず不機嫌、あれこれ指示する。クンニをやめさせ正座させる。レイコが四つん這いで口だけで肉棒をしゃぶる。レイコは反転しバックで肉棒をオマ○コに挿れ腰を振る。正常位でも腰を振るレイコ。何故か「キンタマ、キンタマ」と連呼する。「口マ○コで絞り撮ってあげるわ」と手を使わずフェラされ口内発射し絞り取った。シーン4牢屋に入ると網で包まれ手足拘束されてた男。「おさね舐めて欲しいわ」顔面騎乗でクンニ。膝の上に跨りローション使って手コキ、発射しそうになると寸止め。顔面騎乗で手コキ。電マを肉棒に当て騎乗位素股で発射しても手コキを高速でされ男は潮を吹いた。シーン5ソファーに座ったままパンスト履いた足を広げて【右手と右足を繋ぎ拘束、左側も同様、手足の自由を奪われている状態】天井からのロープで足を吊る【足は閉じれない】している。パンストは破れてキンタマと肉棒が出ていて往復で舐められる。キンタマは吸い込まれ肉棒を手コキ【気持ち良さそうです】手コキフェラされキンタマと弄られた。肉棒を握り背面騎乗位。中腰でピストンするレイコ。電マを男のパンストに入れ肉棒に当てレイコは騎乗位で腰を振る。ベッドに寝かし手足は拘束され背面騎乗位から騎乗位「デカマラ、デカマラ」と連呼。腰を振りまくるレイコ。激しく腰を振られ中出ししてしまった抜くとザーメンが垂れた。ザーメンを手に取り男の口で舐めさせた。「もう一発出すよ、出るでしょうマラ汁」手マ○コされ根元握られ手コキで発射。