ジャンル
単体作品人妻・主婦パイパン羞恥辱めデジモ独占配信ハイビジョン熟女, 美少女
感想Pickup
江波りゅうさんが無理矢理にパイパンにされる場面は丁寧に映像化されていて良いと思う。しかしその後の攻めからのセクロスがあまりエロくないと思う。江波りゅうさん、基本的に演技力が足りないようだ。例え相手の男優と一対一のセクロスであっても、パイパンに起因する羞恥心を表す演技が弱ければ見る側は興奮しない。
顔は可愛いし、普通な感じがちょうど良い。最近演技に磨きが掛かってきたRYUちゃんと顔は芸名通りだけど男優としての実力はバツグンの森林原人くんががっちり組み合った芝居とリアリティバツグンの剃毛シーンを繰り広げる。寝取られものとはこうあるべき、という鏡のような作品。細かい台詞回しや筋書きなどもそれほど無理はないし、何と言ってもRYUちゃんの「嫌がりながらも感じてしまう」という肝心なNTR部分の演技が素晴らしく、大変興奮させられる。残念なのは旦那の演技が大根なことくらいだが、寝取られファンとしてはそこからが美味しいところなだけに頼むから堕ちた後の後日談も続編で見せて欲しい。NTR属性のある御仁は必見。結構リアリティあって興奮しました。そそるタイトルですね。タイトルの煽りに釣られてみた。江波りゅう(RYU)
恩師の借金の保証人となっていたりゅう。それを義弟に肩代わりしてもらい、言いなりの性奴●に堕ちる。強●ストリップの後、アソコの毛を剃られ、ローター、バイブ、電マでたっぷりといたぶられた上に犯●れる。江波りゅうはキリッとした顔立ちの美人。お腹回りは多少緩んでいるが、おいしそうな美乳。軽蔑し、嫌っている男に言いように弄ばれ、恥ずかしい言葉を言わされてイカされてしまうあたり、屈辱感を煽る。完全には堕ち切っていない点、最初のカラミでせっかく全裸なのにわざわざパンストを穿かせるなど、疑問点はあるが、無難にヌケる作品だと思う。
時代時代でモザイク処理の粒度は変化しているが、2013年頃の作品は素晴らしいね。
顔は可愛いし、普通な感じがちょうど良い。152分の長尺だが、終盤の27分が特に良い。ベットで義弟に全裸に剥かれ指マン、クンニでいたぶられ、膣に体温計を挿入され37.1度と計温される。フェラをしつつ自慰を強要されるなど、あらん限りの痴態を晒すことになる。最後は正常位で果てるのだが、カメラアングルが良く、ボカシも良心的でパイパンになった江波の身体を余すところなく捉えており、この終盤の27分だけで充分である。マドンナ社はパイパン物を定期的に出してくれるので、次はどの女優がパイパンになるのか楽しみである。次は川上ゆうをお願いしたい。