ジャンル
エマニエル人妻・主婦痴女巨乳熟女単体作品ハイビジョン
感想Pickup
冒頭の部屋の掃除の場面からクラシック音楽が流れていて、その効果からかほぼ内容が同じ他メーカーの作品と違い早送りせずに観ることができた。絡みは2回。ルックス、声、豊満なボディと、どれをとっても申し分ない推川ゆうりの出演だけに減点は無し。∴☆5つ
画像よりも映像は可愛いです。文字通り口だけでいかせてくれます。まずかわいい。とにかくスタイル抜群。推川ゆうり
遅ればせながら、最近この女優さんを知りました。もっと早く知りたかった。この女優さんいいよね。ちょっと”むっちさん”肉感がたまらない。おっぱい最高。騎乗位で重みを感じたい。抱きごたえがありそう。それで顔もかわいいし、声も素敵なのでいうことなし。お毛毛の処理もいい。欲を言えば終わった後にお掃除も見たかった、またモザイクがもう少し小さければよかったのに。でもゆうりなので許すとして、トータル的には星5つです。
全裸でダイニングに掃除機をかける「推川ゆうり」。キッチンでピーラーで人参やジャガ芋の皮を剥いて、包丁で切る。玉葱の皮を剥いて、包丁で微塵切り。回覧板を届けにきた「中田一平」と、和室で茶飲み話。「……それにしてもね、奥さん、なんでいつも裸なんですか?」「えっ、おかしいですか、普通だと思いますけど」「普通じゃありませんよ……奥さんだけですよ、いつも裸なのは」「えっ、そうなんですか?」「いや、だって、どこに行くにも裸じゃないですか、買い物行くにしても……あれ、洋服とか、持ってないんですか?」「1着も……おかしいですか?」「そりゃ……恥ずかしくないんですか?」「何がですか?」「裸ですよ。おっぱい見られたり、お尻見られたり、恥ずかしくないんですか?」「別に何とも」「はぁ、そうなんですか……あ、じゃ、じゃ、じゃあ、わ、わ、私が近くで見ても平気なんですか?」「大丈夫だと思います」「じゃ、そ、そ、それなら、た、試してみますか?」と巨乳を見つめられる。立たされて陰部や尻を凝視される。座卓に手をつかされて下から巨乳や陰部を見上げられる。片脚を座卓に乗せさせられて陰部をガン見される。座卓の上で四つ這い。M字開脚で小陰唇を拡げさせられる。「……奥さんが恥ずかしくないから、こっちがおかしくなっちゃうじゃないですか!」と即舐め。乳首をつままれて吸われる。手コキして、舌を絡める。布団で指マンされて、即尺、パイコキ、乳首コキ。正常位、後側位、後背位、がに股後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。バケツで雑巾を濯いで、食卓やカウンターや床や階段を拭く。浴槽や壁や洗い場の床を磨いて、洗剤をシャワーで流す。一平とのセックスを思い出して、「男の人によってHって違うものなのかなぁ」と夢想。来訪した電気屋「春風梅夫」を、リヴィングへ。テレヴィを修理する梅夫に、「あの」「あ、はい?」「裸っておかしいですか?」「……いやぁ、おかしくはないとは、思うんですけど……なんというか、ドキドキはしますね」としどろもどろに答えられる。「でも、私の裸見て、おちんちん大きくしてる」と股間をまさぐって、舌を絡める。カーペットの上で乳頭や陰茎をしゃぶって、顔騎。対面騎乗位で跨る。ソファにつかまってバックで貫かれる。ソファで後背位、後座位、正常位で膣内射精。「はだかの奥様は、嫌いですか?」と囁く。
画像よりも映像は可愛いです。女優:推川ゆうりクラシック音楽と全裸おっぱいを堪能できる芸術作品。途中主観フェラあり。そして最後は主観クンニあり。フェラ、騎乗位はともに素晴らしい。ただ主観パイズリも欲しかった。