ジャンル
ハイビジョン独占配信ドラマ辱め人妻・主婦中出し単体作品, 美少女
感想Pickup
篠田ゆうさんといえば、魅力的な身体に演技力もある人気女優さんです。この作品では、残念ながら篠田さんの良い持ち味が発揮されていません。冒頭、2人組の男に拉致されて、「服を破られつつ」3中出し1顔射。篠田さんのセリフは「やめて、ヤダ」の連発。反抗的な態度だと、引っ叩かれる。家に逃げ帰って、疲れて寝ていると、義父に「服を破られつつ」尻と胸に射精され、起きた篠田さんを引っ叩いたりして●す。篠田さんのセリフは「やめて、ヤダ」終盤、オマンコに出してくださいと無理やり言わされるが、「やっぱヤダ」義父のことは「このクズ」呼ばわり。その後、謎の女体盛り(2021年発売の作品ですよね?)やセーラー服を着させて撮影し、フェラや手コキで口内射精。いかにもイヤイヤながらやっている演出。最後に、手を拘束され、ローションで愛撫した後、ローションsex。騎乗位から対面座位で中出し。ここでも感じつつも「もうやめて」。最後のナレーションで「私の心は二度のレ●プで殺された」で終わり。良い点:篠田さんが主演であること。やはり演技が上手い人は良い。義父のレ●プで、女の性として徐々に感じてしまい、喘いでしまうのは良い。AVだし。不満な点:1.レ●プシーンで服を破く展開は、タイミングによっては最高なのだが、最初のシーンでは服を捲り上げてブラをずらし、もう十分胸を弄んでからブラウスを引き裂かれても興奮しない。女優のリアクションもほとんどなかったし。そうではなくて、レ●プの初期のまだ胸を露出していない段階で、辛抱たまらんとブラウスを引き裂き、ブラを引き下げ胸を露出させ、同じタイミングで女優に「いやー」と叫ばせれば最高に興奮するのに。また、引き裂きが好きなのか、対比する意味なのかわからないが、義父のレ●プシーンで服を引き裂くのは、作品内の二番煎じで既視感があり必要な演出だったのか疑問。2.この作品は、ナレーションのように「私の心は二度のレ●プで殺された」を表現したかったのか?心が死んだから、女体盛りもセーラー服もオイルプレイも、もうどうでもいい、好きにしてくれということか?だとして、それはAVなのか?抜けるのか?AVだからAVとして評価すると、中途半端で起承転結のない作品に感じた。篠田さんは素晴らしく星2つ。その他は星ゼロで計星2
整った顔立ち。篠田ゆうの美尻の最高でした。篠田ゆうにセーラー服を着せる辱めにも興奮しました。この娘のおっぱいはエロいです。素晴らしい、腰の動き雑でなく、しなやかにフリフリお尻の大きさも相まってこんなされたら素人じゃあ昇天必至!w可愛くて脚が細いね。篠田ゆう
篠田ゆうちゃんの身体は、いつ見ても良い。身体の形だけでなく、柔らかさも天然物で良い。
溜池ゴローもヤキが回ったちゅうかなんちゅうか。今時女体盛り風の演出で、誰が興奮するんだろ?もっと気の強そうな女には、別の陵●の演出の仕方があっただろうに。本当は0点だがレジェンド篠田ゆうの、無気力感なレ●プ演技に免じて10点。
整った顔立ち。2000年代のため池ゴロー作品からすると、かなり単調な感じがするね。その点が残念。当時の赤坂ルナ「友人の母」や女教師のような作品がなつかしい。