ジャンル
独占配信ハイビジョンぶっかけ巨乳乱交単体作品パイズリデジモ, 美少女
感想Pickup
水卜さくらがとにかく、可愛い顔もかわいいのに、おぱいも美乳かつ巨乳とか、反則でしょそんでもって、「おっぱいの中に中田氏して」とか「イク顔ずっとみててあげる」とか、猥褻な言葉を投げかけてくるし、最高だよね
女優さんはジャケ写通りな感じ。ぶっかけのような責められ展開ではなくパイズリでどんどん攻めていくシンプルな内容でどこが抜き場かよく分からない内容ですが、これだけのスタイルとロリ顔があれば腰と胸を突き出しただけで視覚が反応し抜いてしまいます。これだけ抜けるボディがあるのだからハードな作品は止めて、イチャイチャなスローセックス作品をもっと出して欲しいですね。騎乗位が本当に気持ち良さそう。シチュエーションが良くて、楽しめました。水卜さくら
タイトルやサンプル画像から想像するようなハード感、暴力的要素は一切なく、笑顔の多い幸福な作品。もし、しばらく新作チェックから離れていたユーザーがいたとすれば、水トちゃんの演技力と可愛さの向上に驚かされると思います。筆者は一作目から彼女を追っていますが、これだけリアクション力&アドリブ力がつくなんて追い続けていた甲斐がありました。デビュー当時からマグロだの芋臭いだのと言われておりましたが、彼女のそれは視聴者が「初々しいしさ」に変換して楽しめるタイプのものではありませんでした。厳しい言い方をするとただの「欠点」です。しかし、かなりスロースペースではありましたが作品を重ねるごとに徐々に改善されていき、今では見違えるようです。育成成功の一つの理由として、極端なハード系に走らなかったことが挙げられると思います。最近は、「まだやっていなかったから」というだけのような理由で、明らかにタイプの異なる女優にハード系の出演をさせたりというケースが多いですが、その道は選ばなかったからこそ、このクオリティまで辿り着けたのだと思います。昔夢見ていたことが目の前で当たり前のように映し出されると、人は賢者タイムを乗り越えてここにレビューを書きにくるのです。
デビュー当時のリアクションの無さから、だいぶAVとしてヌケる絡みが出来るようになっている。一度でいいからパイズリで発射。お掃除フェラされたい。
女優さんはジャケ写通りな感じ。デビュー以来初の大掛かりな乱交モノで、ミトちゃんが壊れそうになるほど大多数で攻める等のハードな悲壮感はなく、「みんなで楽しくミトちゃんと遊ぼう」という感じで緩く楽しめました。パケ写よりも本編でのメイクがかなり可愛く仕上がっています。パケ写やオープニングムービー、チャプター選択画面のBGMはハードさをイメージしたロックな印象ですが、冒頭からミトちゃんの笑い方が台本笑いではなく素で笑う時の表情に近く(見分け方は口元です)、楽しそうにかつ一生懸命演じている姿をまったり楽しみましょう。<以下、各シーンの流れ>1シーン目について。乱交というか9人の男優さんが1人ずつ順番に対戦していき、最後はフェラで唾液を付けてパイズリでフィニッシュという流れです。最後の男優さんだけ勢いで挿入までしちゃう演出。ところで、いつも男優さんを見ていて「どうすればあそこまでイクのをガマンできるんだ??」とずっと疑問でした。しかしこのシーンは9人個別に対戦する時間の都合上、各男優さんがわりとあっさりと狭射させられます。AVを鑑賞する素人の男性からすると、これぐらい短時間でフィニッシュしてくれた方が臨場感があってちょうど良いです。2、3シーン目が普通の乱交です。2シーン目は「みんなでミトちゃんのおっぱいに中出し(狭射)しよう!」と意気投合し合うというクスっと笑える展開の中、途中から抜け駆けで挿入してしまう人も。最後はカメラのフレーム外でシコり続け、発射直前に順次再登場して狭射していくなどパイズリへのこだわりは感じられました。3シーン目がどちらかというとハード寄りですがこちらはパイズリ・おっぱい重視よりも普通に挿入メインな印象で、徐々に映像から男優さんが減っていきます。2シーン目とは違いインターバル的に途中でおっぱいに発射する人が入れ替わり入ります。全3シーン合わせて30本のチ〇ポという解釈なのか、1つのシーンに登場する男優さんは10人弱といった印象です。