ジャンル
ハイビジョン3P・4P中出し妄想族単体作品制服寝取り・寝取られ・NTR貧乳・微乳, 美少女
感想Pickup
カメラがダメ、小芝居に関しては普段受け付けないが、今回はまぁまぁな出来でした。カメラマンを代えてもう少し長く腰を振れる男優を使えば立派な作品になる。
本人はめちゃくちゃ可愛い。同じ嗜好の人は、是非見て下さい。松本いちかちゃんがかわいすぎます。無理やりやられたり、積極的になったり、3Pしたり、いろんなのが見れて最高でした。タイトルのストーリーはどっかいっちゃいましたが、松本いちかちゃんがかわいくて最高でした。生々しい雰囲気。肝心の嬢のレベルも高い。ほぼ、タイトル通りの内容でした。いい企画の作品です。こんなシチュエーション。ドキドキです。松本いちか
松本いちかちゃんはかわいくて、AV界のいや人間界の至宝のような存在ですが、別の見方をすると非力な小さな女の子なんですよね。ストーカー被害に合っていると聞いたときに、改めて気付かされました。画面の中ではあれだけの存在感を放っているけど、同時に守ってあげないといけない小さな存在でもある。いちかちゃんのあどけない表情をみながら、そのことにゾクゾクしてしまいました。パッケージにも写っている紫色の上着も似合っていて、かわいいです。守りたい、その笑顔!でも守れないんですよね、AVだから。悲しい。無理やり襲われるいちかちゃん、固く相手を拒絶しているのに、身体が柔らかくてその拒否を伝えきれないところがつらい。それでたくさん責められて、ついには屈服してしまう。あんなに気丈で、かわいい子が、おっさんの性奴●になっちゃうなんて。ボディガード役の男の出る幕はほとんどなくなってしまったのですが、申し訳程度に堕落後のいちかちゃんとおっさんのセックスを見せつけられます。メイド服を着せられたいちかちゃんがとてもかわいい。元々はボディガードに指名した男を好きだったそうですけど、おっさんに洗脳されて、言っていることがおかしくなっています。守りきれず、失ってしまったものの大きさに愕然とします。でもかわいいのが厄介すぎです。見せつけるようにこちらをみてくる視線が悲しいです。さらには新手のおっさんが出てきて3P。セックスと快感に溺れているいちかちゃんは、それはそれでかわいくて、とても興奮してしまったのですが、ここで巻き戻して冒頭のまだ真人間だったいちかちゃんを見たら、また辛くなってしまいました。
サンプル画像に大いに期待して見ました。その通りの流れですがゆっくりソフトな定番コース。<内容>1ユウスケ君がすぐに気絶→ストーカーは自宅に押し入り余裕こいた犯し方→ソフトな定番コース→パイパンマンコ中出し。2いちか全裸で縛られフェラ→電マで調教→いちかイク。3メイド衣装→遠い置きカメラアングル→座位性交・・・。4いちかちゃん、ヨガリ出して3P→二本フェラや手コキしてあげ性交→懇願パイパンマンコ中出し2連発。<撮影>いちかちゃんの表情にそそられるが、局部の接写が少なく途中置きカメラも。ラストの中出し連発ドロリはモザイク濃い。
本人はめちゃくちゃ可愛い。同じ嗜好の人は、是非見て下さい。サンプル画像に文字情報が埋め込まれた分かり易い商品ページを最近見かけるようになった。ところが本作では3年も前からそうなっていたのか?…私は驚きと共に感動を覚えた。従来型のサンプル画像は単なるサンプルでストーリーとの繋がりが無かった。シリーズ作品において1作目はストーリー順にサンプル画像が並んでいても2作目以降は意図的にシャッフルされることが多く、順番を正しく見極めることを私は楽しんできた。本作ではその楽しみが無い代りにサンプル画像に含まれる誤りを指摘する新たな目標が出来たが、本作において誤記は無かった。本シリーズ全3作品で本作が1作目だが、本作と他の2作品では大きな違いがある。主演女優の幼馴染の男子は本作では姿が見えないカメラマンの位置にいて彼の発言はすべて字幕で表示されるので、視聴者は彼の目線と立場で本作を視聴できる。その点で、幼馴染の男子が画面に登場する後続の2作品は従来型の作品と違わない。ただし、残念なことに彼の存在は犯人に気絶させられた後、最終章の開始時に復活するまで永らく消える。【チャプター構成】・CHAPTER1(2分)サンプル画像3枚目・CHAPTER2(59分)サンプル画像4~11枚目・CHAPTER3(21分)サンプル画像12、13枚目・CHAPTER4(58分半)サンプル画像14~20枚目【見所】・CHAPTER1の室内レ●プで見せる被害者の弱々しい嫌がり方は女優松本いちかの個性が反映して魅力的。個性差に配慮しない「全然嫌がっているように見えません」というユーザーコメントに私は同意できない。・CHAPTER1から4まで、レ●プされた後の彼女の変化の様子が効果的に演じられていること。その変化についてユーザーレビューに「おっさんに洗脳されて」や「ストーカーの激しいセックスに身も心も堕とされて」の見解があるが、私は被害者の心身を崩壊させないための防御反応に見える。【ツッコミ】・彼女が自宅の玄関前で鍵を探すのに何故か手間取ったのに、犯人はいとも簡単に彼女のカバンから鍵を見付けたこと。それは犯人に対して都合が良すぎる。・彼女をエスコートした男子が彼女の玄関ドア前で気絶したまま戸外に放置されたこと。その後、彼が目覚めるのはCHAPTER4冒頭場面の室内なので、それまで1時間以上も放置されていたと考えると非現実的な状況になる。