ジャンル
ハイビジョン淫語痴女巨乳単体作品, 美少女
感想Pickup
体だけ見て頑張って自分を興奮させて元を取るAVはよくあるけれど、これはめずらしい、顔の可愛さでやられて興奮できるAVだった。女優さんに適度な”小悪魔感”があり、誘惑させられたら絶対に逃げられない気持ちになります。巨乳と浴衣好きなら間違いないですね。松本菜奈実
タイトルが卑猥語連呼なのに、マイクの性能が悪すぎる。もっといいマイクを使ってくれないと、聞こえづらい。
体だけ見て頑張って自分を興奮させて元を取るAVはよくあるけれど、これはめずらしい、顔の可愛さでやられて興奮できるAVだった。数種類の淫語を数種類アングルのみでただ延々と繰り返しているだけ。淫語と言ってもチンポとオマンコに若干+アルファがある程度。その昔レンタルにも並ぶメジャーなメーカーの作品にはオマンコには「ピー」が入っていた。女の子に必死の思いで「オマンコって言って」と頼んでも、余程で無い限り何人も断られた。セルビデオと呼ばれた、レンタルビデオ屋には並ばない、1作品1万円もするものを購入して初めてこのワードをハッキリと聞くことが出来たのだ。だから女の口から放たれる「オマンコ」には意味と価値があった。現在では淫語を謳っていない作品でもオマンコなんてワードはいくらでも聞ける。卑猥語とか淫語の作品とするなら制作側は淫語とは何なのかをもっと考えるべきだ。淫語とは別に、彼女の最大の魅力はオッパイだ。お尻も良いが、彼女のオッパイが活躍するシーンは全く無い。一体どう言う意図でこの作品を作ったのか、監督に聞いてみたいものである。