ジャンル
パイズリ巨乳フェチ巨乳中出し単体作品独占配信ハイビジョン痴女
感想Pickup
冒頭から玄関あけて、すぐに胸揉みまくりで我慢できずにバック挿入し、そのまま部屋へ移動し何回も中出してのヤリ放題ぶりは、なかなかのヌキどころでした。オープニングのSEXが激しかったので、この後の3Pや普通のSEXは大人しめに感じましたね。いろんな男を招き入れての巨乳娘とのヤリ放題ぶりには、見ごたえがあり良かったです。
ドキュメンタリー要素ありのハメ撮り。テラスハウスのあのこにみえなくもないんだよな~微妙にブスかわいいそして巨乳、だからこそ抜ける!!!抜けます!好みの女優がいやらしい衣装を着ていたので購入した。エロさで既に冒頭で勃起してしまいました。めぐり(藤浦めぐ)
めぐりちゃんボインで魅力的!もう少し感度が良ければさらに良いですけどね。ただ、スタッフさん、これ色失敗したね。外光が入って、ルームライトが照らしていればそれでキレイに撮れるだろうという安易な考えはダメ!せっかくの色白むっりちボディーなのに、青っぽい影は入るし、赤っぽく見える角度もあるし、これでは女優が気の毒。光に失敗すると、編集で補正するのだけど、あまり補正すると全体の奥行が感じられないつまらない映像になります。迫力ボディーなのに、フラットで迫力のないものに仕上がってます。きちんと窓近くのベッド、リビング、玄関の色温度を測って、その都度カメラの照度設定を変えなきゃダメです。ま、どうせオートで撮ったんでしょう。考えが甘すぎます。「たかがAV」と思ってることの現れです。かつてのポルノ映画を撮っていた監督さんたちが、なぜ後に世界で評価される映画監督になり得たか。それは手を抜かず、ストーリーの深さ、映像の美しさを追い求めたからです。それも、ポルノですから、女優の肌を美しく映すことに妥協しませんでした。AVはポルノ映画以上に、女優の裸が命です。それを、こんな仕上がりでどうしますか?めぐりさん大好きなので怒りすら覚えます。ベッドでのカラミ。エクスタシーでの痙攣すごくいいです。それだけにもったいないです。叱咤の意味を込めて☆2つとします。
女優のスタイル&痴女ぶりが良い。シチュエーションも良い。しかし、残念ながら擬似中出し&擬似挿入作品でした。視聴者を騙してる時点で見る価値無しです。
ドキュメンタリー要素ありのハメ撮り。男優さんががっついてくるほど色気を感じた作品です。性欲を受け止めてくれる優しさもたまらない。