ジャンル
ハイビジョン独占配信単体作品辱め
感想Pickup
2012-14年発売のもので、こういう作品はなかなかいいね。古いからというだけでこういう作品を避けるのはもったいない。見れば、なぜ素晴らしいかわかる(笑)。この時期は、まだモザイクが甘かったのだ。つまり、薄かったのだ。
女優さん、企画、シチュエーションなどはとても良く、シリーズ化して他の女優さんでも見てみたいな感じました。かすみりさの演技は、ドラマや映画でも充分通用するように感じる。さて、からみであるが、これがなかなかいい。4人の男にとらわれるのだが、その4人に連続で回されるシーンがある。設定では中出しのようであるが、各々が昇天した後で、1人ずつ交代する。まさに、性処理器のようでいやらしい。また、ソープ嬢としてのシーンでは、口内発射が2回ある。フェラの最中にスペルマを口の中に思いきり出されて、眉間にしわを寄せるところがよい。出されたものを口もとから少しもらしながらも喉に流し込み、その後お掃除をする様もたまらない。最後は、ベッドで客の相手をするのだが、調教されたりさが、濃厚なからみを演じる。マットでの本番が無かった点が唯一残念な点であるが、全体的には、凄く良い作品である。結構リアリティあって興奮しました。いい企画の作品です。こんなシチュエーション。ドキドキです。かすみりさ
このシリーズもこの作品を最後に半年以上新作が出てないので、これで打ち止めのようだ。ラストは少しは力を入れてくれるかと期待したのだが、例によって監禁して輪●、調教して奴●(?)ソープ嬢として客をとるというパターンは一緒。かすみりさが凛々しい弁護士に扮し、あまり使われていない筋マンであるのもイメージ通りなのだが、陰毛が手入れされていてちょっと興ざめ。いっそ剃毛されてパイパンにされたほうがよかった。ソープ嬢として最後にベッドで何度もイってしまうシーンは本気で感じていて抜きどころ。ラストはあまりにあっさり終わってしまって制作意欲の喪失を感じた。
最高級のスタイルですね。いまはみんな人工的ですが、この頃は素材がすばらしい。
女優さん、企画、シチュエーションなどはとても良く、シリーズ化して他の女優さんでも見てみたいな感じました。レビューを見て期待したが、脚本が悪い!かすみりさの演技も私には?心の葛藤、悲しみが伝わらない、伝わらないから淡々と進んで行く、これまでの作品とは設定も変えているが、その設定も良くない、やはり脚本が悪い!しかし、星は三つかな。