ジャンル
ドラマ寝取り・寝取られ・NTR人妻・主婦マッサージ・リフレ単体作品独占配信ハイビジョン
感想Pickup
下着越しのオナニーシーン、最終盤の小声でイクッってところがめちゃめちゃエロいです
このオンナ、最上級。最高の作品です。2回しかないのが少し物足りないが攻められている夏目さんの表情はやはり最高。最後の旦那が登場してからの恥ずかしがり方が最高に良かった。色白美人で、見ているだけで、そそられる、こんな子を抱きたい。このオンナ、最上級。最高の作品です。夏目彩春
一見幸せそうに見える夫婦関係。夫の出勤を見送る彩春の優しいまなざし、その仕草には性生活への不満は読み取れません。一方、妻を性的に満足させていないと悩む夫。偶然出会ったマッサージを営む友人に妻を抱いてくれと無理やり頼みます。これも愛ゆえの混迷、愛ゆえの過ちなのか?マッサージを受ける彩春の演技が玲瓏。少し訝しげに、それでも夫の友人という関係から際どいマッサージを拒むことをせずに感じてしまう。その全身の表情だけで抜けそうです。翌日はマッサージで焦らしに焦らされ、とうとう自宅で、夫の見ている前で背徳の行為。夫の打ち明けを聴いて愛の過ちを知る彩春の表情に切なさを感じます。ラストの玄関から出ていくシーンの意味するところは?BGMのピアノからは寂しい結末を想像しますが、3人の新しい関係が築かれていく次の物語を見てみたいなと思いました。
マッサージということで購入。それと、夏目彩春。これで12作品目の購入。
このオンナ、最上級。最高の作品です。不能の夫の紹介で岩田(吉村)の整体院を訪れた主婦ゆき(夏目彩春)。夫からゆきを抱くよう頼まれていた岩田は、施術着に着替え肩こりを訴えるゆきの腰を中心にマッサージを施す。下半身のタオルを捲り、太腿の付け根近くを揉む光景はドキドキさせてくれる。徐々に性感マッサージ移るが、ゆきの身体が硬くなって表情が歪んだところで終了。その夜ゆきはベッドでこっそり小さな乳首を弄り、外性器を揉み解した。寝る時にあんなレースのお洒落な下着はちょっと不自然。翌日はオイルマッサージを受ける。乳房や太腿の付け根にオイルを塗りこみながら愛撫に変わり、淫肉をしゃぶられ秘壺を抉られるとゆきは抵抗できず嗚咽が漏れ身体を捩る。膣に陰茎を挿入され顔を歪めて耐えていたが、繰り返される抽送によっていかされる。一週間後、ゆきは我慢できず岩田の身体を求めて整体院を訪れた。施術着に着替えることなく岩田の粘り着く様な愛撫が始まりゆきは息を荒げる。卑猥な言葉と淫靡な接触で快感の淵を彷徨い、岩田の思いの儘に外陰唇を弄ばれる。身体を引くつかせ歓喜に喘ぎ腰を突き上げて「いくッ」。「チンポ欲しい」と言わされるがその日はお預け。翌日は自宅に岩田を呼び、いきなりベッドで愛し合う。岩田に全身を舐められながら、陰茎をしゃぶり腰をうねらせる。膣に陰茎を挿入され抽送が始まると、「これが欲しかった」と目を閉じて快感を味わい仰け反って絶頂を迎える。抱き地蔵で高め合っているところに夫が現れ、ゆきは対面状態で背後から突かれ「あなた、御免なさい」。さらには女性上位で腰を振り、正常位で夫に見上げながら磐田と共に絶頂に達し中出しされる。ちなみに、彩春の細身の身体には、黒やオレンジより白や淡い色の下着が良く似合うはず。★5にしたかったが、ボカシが少し雑だったので★4。