ジャンル
ハイビジョン独占配信単体作品ドラマ近親相姦お母さん人妻・主婦熟女
感想Pickup
朝食を用意する「一色桃子」。起き出してきた予備校生の息子「浩司」(松本ケン)に、抱きつかれて唇を貪られる。夫「健一」(佐藤健一)も起床してきて、浩司が体を離す。朝食の席で桃子は浩司に足マンされる。健一の出勤を見送るや、胸の谷間に顔を埋められて乳首を吸われ、手マン、即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶる。互いの性器を愛撫。ドアノブにつかまってバックで貫かれる。立ち鼎と立位で腰を煽られる。廊下で対面騎乗位と正常位で突かれる。たたきで壁につかまってバックで尻射、べろキス。子供部屋に洗濯物を運ぶ。勉強していた浩司に、舌を絡められる。乳首を吸われて、手マン。即尺、乳首コキして顔射。ソファで晩酌する健一を挟んで、母子もつきあう。健一がトイレに立てば、母子は舌を絡める。健一が戻るが、その背中で母子は手を恋人つなぎにする。夜中、桃子はトイレへ。廊下に戻って、待ち構える浩司に驚く。舌を絡められて、乳首や股間を舐められる。たまらずリヴィングでべろキス。ソファで乳頭や陰嚢をねぶって、乳首コキ、吸茎。ショーツを脱いで口に押しこみ、パイコキ、手コキ。ショーツを取れば、乳を揉まれる。足コキ、顔騎して、69。背面騎乗位で跨って、花時計で御所車になる。顔面を舐めまわし、対面騎乗位で亀頭を挿れて焦らす。カーペットの上でちんぐり返しして肛門をねぶる。対面騎乗位、前座位、正常位、後背位、正常位で腹射、べろキス。コーヒーを呑む。「ね、前から訊こうと思ってたんだけど、どうしてお母さんは僕とセックスしてくれるの?」「え、なんで急にそんなこと訊くの?」「だって、こんなに受け入れてくれると思わなかったから」「ふふふ、そういうこと無邪気に訊けるうちは、まだまだ子供だね」と頭を撫でる。休日の朝、食卓で読書する健一の眼を盗んで、キッチンで胸や股間をまさぐられる。健一がゴルフの練習に出かけると、母子は寝室へ。ベッドで浩司に舌を絡められた桃子は、股間をねぶられる。まんぐり返しされて即舐め、指マンされ、乳を揉まれる。即尺して、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振る。顔騎して、後背位と正常位で腹射。舐め浄めて蘇らせ、舌を絡める。対面騎乗位、後背位、正常位、対面騎乗位で中出し。朝、健一と浩司を見送る。引き返してきた浩司に、舌を絡められる。壁につかまってバックで貫かれる。
カワイイ系だけど性欲強めで押してくる感じがたまらんね。息子が、母親を求める。朝、父親が出勤【行ってらっしゃい】と言って、玄関を出て2秒後に親子から男女の関係に。母親も息子の大きな肉棒を咥えて、抑えられない性衝動。さらに母親が求めてしまい、その関係が続いてる。これはエロい!想像以上に淫らにセックスに燃えてます。兎に角、顔が可愛いです。一色桃子
一色桃子嬢今月の作品です。桃子嬢ワールド全開。こういう設定は、流石の桃子嬢。スタイル良し、艶技良し、演技良し、安心して、没頭出来ます。今月も、素敵な、作品、有難う御座いました。
よくできた作品だと思います。ただ女優さんの少し控え目な感じの方で次回作を見てみたいです
カワイイ系だけど性欲強めで押してくる感じがたまらんね。いつもの桃子さんの作品なら貞操感、背徳感に抵抗しながら堕ちていく過程を表現されますけど今作品は冒頭から母子相姦。導入、展開、結論をどう演じていくかですね。なおかつ妖艶に濃厚に絡むかが課題ですね。その課題を見事に時間系列のなか桃子さんが演じ切っていますね。安定した演技の桃子さんです。