ジャンル
ハイビジョン独占配信人妻・主婦フェラ淫乱・ハード系若妻・幼妻単体作品スレンダー
感想Pickup
背が小さい女性は胸も小さいというのが常識だ。展開スチュエーションがすばらしい。ドキュメンタリータッチに描かれててそれがまた興奮しました。白石もも
可愛い兄嫁の白石ももとキスだけの関係で治まる訳もなく挿入したくなるのは仕方がない。始めももは抗うが快楽に堕ちて盛り上がって寝室に誘いチンポを愉しむが中出しされると一変して怒りだす?旦那が近くにいても義弟から求められると隠れてイチャつくが、キスの関係に戻そうと提案するがフェラしたりと!どっちなんだよと思う。愉しんでセックスしてる表情は可愛いしスレンダーで綺麗な裸体は見応え充分だし演技力も普通だけど、寝取られ物はあまり向いてないと思われるので「どうやら僕らはセックスしたらしい」で家出少女とか「超カワイイ同期女子」で明るくセックスするのが良いと思う。
背が小さい女性は胸も小さいというのが常識だ。『「キスだけ。それ以上はダメ…」兄に隠れて兄嫁とキスだけの約束のはずが…。』の単体化2作目。前作の五日市芽依verはオムニバスから発展させるだけのアイデアが練りきれてなくて、特に後半の取って付けた感が物足りなかった。今作は全体の構成を考えた話の流れが出来ていて、夫と義弟の間で揺れ動く兄嫁の心理描写込みで、川尻監督の兄嫁単体作品としては、同じ男優使ってることもあって『真夜中に夫の帰りを待つ兄嫁の寂しさを精子で埋める中出し性交。黒川すみれ』を彷彿とさせる完成度。夫役のキャスティングもメイン2人とのバランスや、ちょっと腰の引けた寝取られ役としての雰囲気が絶妙だったと思う。「キスだけ」のはずが、「キスはオッパイやマ○コでもいいよね?」に拡大解釈され、「キスしてればセックスしてもいいよね」に至る、あくまでキス重視のカラミの構成も高評価。中盤もフェラ=チ○コへのキスなのがブレてなくて良い。前半セックスでは無許可の中出しに動揺してた兄嫁が、後半は夫の単身赴任中に夫より義弟を選んだ証として、義弟の子供を孕むための破滅型の中出しセックスに溺れていくところまで、曖昧に行間読ませない背徳感の演出も分かりやすくて良かったと思う。朝から夕方まで一日中セックスしてたことが伝わるような最後のカットのためにひと手間かけるこだわり込みで、今回は作り手の気合がちょっと違った印象。本番も長尺とはいえ2回なのに物足りなさを感じさせないし、今後の軸になりうるマスターピースになったと思う。白石ももはJKとか年下の役が圧倒的に多いイメージで、兄嫁ってどうなの?と思ったけど、夫と義弟との間での感情の振れ幅が大きい難易度の高い役どころにも関わらず、ドラマ的にもカラミ的にもしっかり成りきってて演技力高い。次作があるとしてもハードル上がっちゃったので、キャスティングはかなり熟考しないと気の毒なことになるかも。