ジャンル
ハイビジョン独占配信女子校生イラマチオ美少女体操着・ブルマ単体作品パイパン, 美少女, 美少女
感想Pickup
今回初めて逢沢みゆさんの作品を見ました。冒頭からとっても見ごたえありますし、みゆさんの美しいスタイルにとっても気持ちよくなりました。全てのシーンにおいて、みゆさんの良さと美しさと可愛さがあって最高に素晴らしい作品ですね。これからの逢沢みゆさんの作品と活躍をたくさん応援していこうと思います!
きれいな体・顔・あえぎ声を堪能しました。セックスシーンは2回しかありません。しかも2回とも同じジジイ男優が相手役なのですが、技量が低く最初のセックスシーンではほとんど結合部を見せることができていません。2回目のセックスシーンは初回よりはややマシですが、結合部の露呈度が物足りなくエロさを感じられません。まあまあいやらしい感じで抜けますね。可愛いく、ごく自然体の女性。逢沢みゆ
逢沢みゆちゃんでさえあれば白いご飯何杯でもいける自分ですが、今作最終チャプターでのみゆちゃんには何かいつもと違う美しさを感じました。
アイドル出身のFカップ女優「逢沢みゆ」主演による陵〇ドラマ。ある日、大会前の能力アップのため、3泊4日の強化合宿へやって来たとある学校の陸上部一行。中年顧問2名、男子部員4名、女子部員1名の(明らかに)偏ったメンバー構成である。紅一点のマドンナ「ミユ(逢沢みゆ)」は、陸上部のエース「ジュン」と両想いの関係。大会終了後に「正式交際」の約束を交わしている。練習後の「ブラジャー盗難事件」の発生で、ジュン以外の男性陣へ疑惑の目を向けるミユ。さらに、変態コーチによる全身マッサージという名のセクハラ行為。ノーブラのおっぱいをガシガシと揉みしだかれ、危うく「イキかける」敏感少女。「どうした、ミユ。いろいろと『溜まってる』のか?」コーチから「チ〇ン役」をバトンタッチしたスキンヘッドの絶倫顧問にロッカールームで関係を迫られ、口内へ勃起チ〇ポを容赦なくねじ込まれる屈辱のイ〇マチオ。そして、「男女共用」の公衆トイレで「立ちバック→正常位→中出し」の壮絶レ〇プ。「なんだ、これ。精子?汚ねえなぁ」ミユのマ〇コから垂れたザーメンとは知らずに、床の汚れに眉をひそめるのん気なジュン。すっかり「顧問の性処理ペット」に成り果てた陸上部のアイドルは、(本来は専用の個室としてあてがわれた)「角のヤリ部屋」で中年オヤジと妊娠強化トレーニング。もともと「人一倍性欲が強い」体育会系女子とあってか、最初のセクハラの時点で「性欲のスイッチ」が入っていた彼女(決定打はトイレでのナマ挿入)。「自ら(ジュンではなく)オレのチ〇ポを選んだのか?」「はい」「どこへ出して欲しいんだ?」「・・・中へ出してください」エンディングでジュンと共有していた「誓いのミサンガ」をあっさりと投げ捨てるミユ。収録に若手を含めた「計6名」の男優が参加しているが、みゆ嬢とエッチするのは中年顧問役の「ベテラン2名のみ」という、徹底した「逢沢シフト(オヤジ好きの彼女に向けたオヤジ優先のキャスティング)」となっている。恋人のジュンですら「ほぼエキストラ」の扱い。スマホのバイブ機能を「電マ」の代わりに活用(悪用)するアイデアは実に秀逸で、そのきっかけが「体調不良(仮病)のミユを気遣ったジュンからの着信」という強烈な皮肉に思わずニヤリとする。
きれいな体・顔・あえぎ声を堪能しました。陸上部女子に扮する、逢沢みゆ男優陣に、無理があるような気がするけどなそもそもこの合宿自体の狙いが、みゆの身体まぁシナリオで、極々よくあるもので興奮はあるがそこそこの出来かな。