ジャンル
ハイビジョン人妻・主婦単体作品中出し義母汗だく熟女
感想Pickup
近所にいそうな、そんな雰囲気を醸し出す子です優しい雰囲気と笑顔が素敵。顔と喘ぎ声が最高です。文句なしの三拍子が揃っているパーフェクトボディを持っってます彩奈リナ(七原あかり)
父親が単身赴任し、義母「七原あかり」と暮らす「雄一」(吉野篤志)。水色地にピンクの花柄のミニスカと薄桃色のTシャツを着けたあかりが、胸の谷間に汗を浮かべて出窓の床板やテーブルを拭くのを眩しく見つめる。雄一の留守に、あかりはダイニングでスマホで愛人と話しながら、胸を揉む。Tシャツをたくしあげてブラをはだけて乳首をつまみ、ミニスカをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらしてマンズリ。帰宅した雄一が盗み見る。ソファでスマホをいじるあかりに、浮気しているだろうと迫る。「僕が父さんの代わりに相手する」「いや、待ってよ。私たち、親子なのよ」「でも、他の人と浮気するよりいいでしょ」と太腿に触り、胸を揉む。Tシャツをたくしあげてブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、吸う。ミニスカをまくって股間をさすり、舌を絡める。股布を絞り上げて尻を揉む。ミニスカとショーツを下ろしてクンニ、指マン。Tシャツを脱がして乳首コキさせる。ブラを取ったあかりにパイズリ、即尺される。ソファの背凭れに手を付かせてバックで挿れ、ソファの上で後背位、後座位、正常位で中出し。湯船で向き合う。浮気はやめるが、雄一とセックスはできないと言われる。躰を洗うぐらいならいいだろうとねだり、乳や尻や陰部を手洗い。胸や陰茎を洗われ、尻コキ、パイズリ、フェラで射精。スリップを着て、ベッドでスマホで父親と話すあかりの、胸を揉み、股間をさすり、背中を舐める。電話を切ったあかりに、「もう、駄目じゃない」と叱られるが、「だって、我慢できないよ」と舌を絡める。ショーツの股布を絞り上げ、汗ばんだ腋の下をねぶり、薄布越しに胸の突起を吸う。右手をスリップの裾から挿れ、左手をショーツに突っ込む。陰阜を撫で、舐める。ショーツを下ろしてクンニ。手コキされながら、手マンし、スリップをはだけて乳首をつまむ。乳首コキ、パイズリ、フェラされ、69。正常位、後側位、撞木反り、前座位、対面騎乗位で突きあげる。スリップを脱いだあかりを背面騎乗位、後背位で汗だくにさせる。正常位で「あかりさん、あかりさん、駄目、また出ちゃう、また出ちゃう、あぁ、あぁ、あぁ」「中に出して、そのまま、一緒にイコう」「あぁーっ、イクッ、うぉっ」と膣内射精。あかりさんは31歳で「星野翼」としてデビュー。「七草あかり」と改名。「舞ワイフ」には「小野杏奈」として出演している。
近所にいそうな、そんな雰囲気を醸し出す子です