ジャンル
辱め縛り・緊縛単体作品独占配信ハイビジョンデジモ, 美少女, 美少女
感想Pickup
最初のアクションシーンがすべてだと思います。やられキャラ(悪の組織の男達)と正義のヒロインの格闘シーンが生温い。ハエが止まりそうな程、とろいアクションには幻滅です。責めは、それなりにハードでかなこちゃんをいたぶりますが、やられっぱなしの戦闘員が、恨みがましくかなこちゃんをヤルのではなく、淡々と責めている様な感じです。もっとハードで変態的な責めを期待したんですが、期待外れです。
思いっきりAV女優なのでリアリティには全く欠けますが、気にならないならそこそこ抜ける内容です。最初からエロには期待せずにコレクションとして購入した。実際に他の飯岡作品に比べると興奮度は格段に低いのは否めないが、購入したことを後悔はしていない。むしろ、視ずに過ごしている他の飯岡かなこファンに対して優越感すら持っている。馬鹿丸出しでスミマセン。想像したよりかなりよかった。最近好きになった女優さん。森沢かな(飯岡かなこ)
飯岡かなこさんはヒロイン役に必要な毅然とした感じが薄く、屈服させているという感じが薄い。責めも全体に生ぬるく不完全燃焼の感が拭えない。女優さんばかりか男優まで仮面を付けており、舐めの責めが全くないのも不満。かなこさんの美しい肢体が楽しめるので、そこだけはよかった。
美しいバストを惜しげもなく露出したヒロイン。飯岡かなこさまはこの役を演じるに最適な女優だと思います。変身するシーンは美しい。モザイクも割と細かく、拘束されて股間を電マで責められるシーンや宙づりで手マンされるシーンは興奮します。
思いっきりAV女優なのでリアリティには全く欠けますが、気にならないならそこそこ抜ける内容です。マスクが似合いすぎてる.おかげでとても男っぽく見える.美しい体をしていて特におっぱいが美しいのだが残念だ.特に残念なのは本当に言ってるのか演技なのかわからない点が.この女優の生の持ち味だから仕方がないが見応えには欠ける作品だった.