ジャンル
ハイビジョン独占配信ファン感謝・訪問痴女美少女フェラ中出し単体作品, 美少女, 美少女
感想Pickup
ワンズファクトリーの素人参加企画「我慢できれば生中出しSEX!」シリーズのEカップ女優「沙月恵奈編」。新興の配信特化型AVレーベル「FALENO(ファレノ)」の黎明期を支えた看板女優の一人で、自他共に認める「セックスの天才」である。本人考案のキャッチコピーは「すごく天才」。業界関係者のファンも多く、フリー転向後はあらゆるレーベルからオファーが殺到する異常人気。オープニング早々、「羞恥心はママのお腹に置いてきました~」とパンチの効いた挨拶。「手コキとフ〇ラチオは自信がある」「過去に抜けなかったチ〇ポはない」「男優さんはみんな私の噂をしてる」自己肯定感の高さは、間違いなくAV界でも(断トツの)ナンバーワン。本編のルールは「制限時間10分以内に相手を射精させれば女優側の勝利(挿入は禁止)」という、いつもの形式。負ければ「中出しセックス」の罰ゲーム(参加者にとっては『ご褒美タイム』)である。一人目・二人目は、手コキによる完全勝利。もっとも、三人目にまさかの「シリーズ経験者(2度目の出場)」の登場である。「前回の相手は誰?」「由夢可奈さんです」「中出ししたの?」「そうですね」「今日は出来ないよ(天才が相手だからね)」6つ年上の大先輩を立てたのか、手コキの途中でだいぶ失速気味のタイムアウト。晴れて由夢可奈と「中出し竿姉妹」になった彼女。「騎乗位素股」「乳首ズリ」を解禁した四人目、「耳穴舐め」の奥の手を使った五人目、あまりにも強過ぎる「天才えなち」の凄テク。「次(六人目)くらいでもう一度負けておかないと作品が成立しない?」と察したのか、「イキそうでイカせない」絶妙なサジ加減の射精管理。「出る一歩手前くらい(をずっとキープされていた)」と本音を漏らす参加者。「正常位→中出し」でしっかりと子作りFUCK(撮れ高回収)。そして、ラストの七人目は、「終了3秒前で手コキ発射」という、ドラマティックなシーンを演出。思わぬ形で中出しのレジェンド「由夢可奈(水川潤)」が巻き込まれた伝説の神回。「天才(正確には『すごく天才』)」の自称を許される唯一のAV女優「沙月恵奈」のケタ外れの才能がよく分かる一本といえる。
体が綺麗でとっても可愛らしいです。1人目手コキ発射。2人目手コキ発射。3人目生中出しSEX。4人目手コキ発射。5人目手コキ発射。6人目生中出しSEX。7人目手コキ発射。マイナス点を挙げると、3人目のsexの時、ブラジャーつけていて、おっぱい見えない。AVなんだから、全裸でsexしてほしかったです。良かった点は、素の沙月恵奈が観れたことと、3回目のsexの後に、仰向けになっている男の顔にオシッコをかけたシーンは、とても良かったです。女優さんもかわいかった。お初でしたが凄い良い女優さんですね。沙月恵奈
凄テクシリーズの中でも歴代トップかとおもうほど屈指のレベルの大傑作。え◯こやYU◯Iのいいとこどりしたような美人で、スタイルも肉感がとても素晴らしいし、玉を磨いたような肌質。それで性格が明るく笑顔も多いという完璧さ。そのうえ攻めが始まると、脳が溶けそうな声と超絶テクで次々と抜いていく。こんな抜かれかたをしたら男優も(いい意味で)たまったものではないだろう。いや、たまったものは無くなったわけだが。なんにせよこういう、母性で脳ごとメチャクチャにする感じでやられてしまったら、男はもうだいたい沼だ。沙月恵奈にガチ恋待ったなしという感じだ。
第1回目の波多野結衣から始まって,このシリーズ,111作目。今回は,自分で「すごく天才」と言ってしまう沙月恵奈。笑顔満載,ノリノリで男を逆ナンして,凄テクを披露して,ザーメン発射に導きます。なるほど,舐めフェラや手コキなど性的攻めテクはあります。聖水プレイは,おまけだけど,全編,楽しんでいます。たまには,AV女優殺しのAVで,10分間,我慢し続けた男のみで編集してほしい。当然,すべて生ハメオ○ンコ中出しになるよね。
体が綺麗でとっても可愛らしいです。とても明るいキャラクターで、好感度バツグンにイイ女優さんでした。女優さんの素を見れるところがイイですね。